しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

癒しの空間、、放置庭

 

実家来てました

 

天気良好で何もない町並みですが景色は

相変わらず綺麗です(*´꒳`*)

 

で、放置状態の実家の庭、、、

何もしてなくても?実をつけてくれたり

花を咲かせてくれるんだから、なんて優しいのだろう、、と思うのでした

 

f:id:hukunekox:20190420181850j:image

 

茄子ちゃんがいたらきっと教えてくれる

 

ちょっと私、構図が変かもーw

モクレン、、ぽい←私の想像

 

f:id:hukunekox:20190420182155j:image

 

赤い花、、、


f:id:hukunekox:20190420182415j:image

 

下から撮ってごめんなさいw

 

ボケの花?と教えて頂いたような、開ききってしまいました

山茶花は、冬眠中なりよ

 

f:id:hukunekox:20190420182903j:image

 

もじゃもじゃ

 

f:id:hukunekox:20190420183243j:image

 

姫リンゴだと思ってたけど、よくわからなくなってきたw

 

f:id:hukunekox:20190420183552j:image

 

ムスカリって花に似てるから

ムスカリと呼んでみたw


f:id:hukunekox:20190420183548j:image

 

カレイ3匹いただきまして、、

 

f:id:hukunekox:20190420193809j:image

 

ひっくり返してみたw


f:id:hukunekox:20190420193805j:image

 

40センチくらいあるかも、、

 

f:id:hukunekox:20190420193853j:image

顔が左むきなのでカレイ

色でもカレイ、、、

 

どうする?と言われたので、、

 

海に返す、、と言ったら笑われたw

 

今日は6人分のエビ天蕎麦と、、、

カレイ退治に追われてます(๑╹ω╹๑ )