しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

日曜日の昼下がり

 

今日は1人でまったり〜(*^o^*)

 

朝からcsで刑事コロンボを5時間は見てたwww

ミステリーは好きだけど、昔のミステリー番組を良く見ます

 

アガサクリスティーとか、シャーロックホームズとか、大好きです

 

かといって、怖いのは苦手なんでホラー系は見ないですが、、

 

先日からダンサーな私はw

次の練習日まで振り付けを覚えなきゃないのを思い出して、ちょっと頑張って踊ってみた

 

うーん、、

足がもつれる、、wwww

自分が思ってるより身体の反応悪いのね

 

そんなことを思いながら、、

 

1人ソーメン

 

f:id:hukunekox:20190623155126j:image

 

相変わらずの麺好きなので、1人の時は

麺ばかり、、、

 

おやつは最近ナッツにしてるんだけど

(なるべく)色々あって悩みますw

 

 

f:id:hukunekox:20190623155438j:image

 

日曜日の昼下がり、、、

 

ゆっくりまったりしてから、、、

お仕事行ってきまーす(´-`).。oO

 

 

 

f:id:hukunekox:20190623155504j:image

 

ダブルトールのカプチーノ

これだけはやめられない(●´ω`●)