しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

日帰りツアー

 

4月に桜を見に行った年下女子2人と

さくらんぼツアーに行くことになりました(*´꒳`*)

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2019/04/08/145108

 

4月に申し込みも済んでるので、山形県は最近地震もあったけど、気をつけて行ってきたいと思います(*´ω`*)

 

f:id:hukunekox:20190504133759j:image

 

こんな感じで、決まりました(´∀`*)

 

私達3人は元同僚で、年代も違う、

でも誘ってくれていい刺激受けてます

 

ところで、、、サコッシュって

ご存知でした?

 

一緒に行く元同僚が、当日の事を色々調べてくれてまして、、、

 

f:id:hukunekox:20190622005007j:image

 

サコッシュ???

 

既読したときには、もうみんな寝てるし、、、、

検索してみたら、、、ポーチやんw

ワンショルダーのポーチやんw

 

確かにオシャレ度は増してる

というか、2万円ぐらいのもあって

高級感ある、、、

最近流行ってるのかな?

 

なんかさくらんぼ狩りの時大きいバック

ダメなんだそうで、、、

大量にバックにさくらんぼを隠して持ってく人がいるらしくて、、、

まじかー、、、、

 

それで、、、サコッシュ

 

昔、スパッツもカルソン、レギンスなんて名前変わってた時もちょびっと違和感

 

つのだひろも、、つのだ☆ひろ

これは、、違和感ないか、、、

 

バカチョンカメラインスタントカメラ

 

ベッチンはコール天、コーデュロイ

 

ジーパンはジーンズ、デニム

 

ジッパーはチャック、ファスナー

 

チョッキはベスト、ジレ

 

リンスはコンディショナー

 

オーバーオールは、サロペット、オールインワン

 

ねこはにゃんこ、ぬこ、、、

この辺りになると想像もできない名前になってるw

 

いつの日か、、、

おっちゃん、おばちゃんも言い方かわるのかな、、、

 

 

横道にずれて妄想してしまってすいませんwwww

 

女子3人さくらんぼ日帰りツアーを火曜日に行ってきます(*´∇`*)♬

頼りになる2人についていけるようにがんばりますwww

 

聞くの忘れてたけど、、、、

持っていくお菓子は、いくらまでなら

いいんだろう、、、

聞いてなかった

 

 

これ、マシュマロ、、カルディの💓

f:id:hukunekox:20190622103516j:image

 

これ、喜久水庵の饅頭?

大好きなんだけど、とろけるような中のあんが絶品♬


f:id:hukunekox:20190622103513j:image

 

持っていこうかな、、、