しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

梅雨明けきた?

梅雨明けに向かってるのかな、、

 

雨のあとは、こんな夕焼けが綺麗にでて

 

f:id:hukunekox:20190724104948j:image

 

そろそろ東北も梅雨明け模様になってきてる気がします♬

 

最近、ダンスしーの、車乗りすぎてーの

腰が痛くなりまして💦

 

シップ貼ったり、痛み止め飲んだりしてました(*´Д`*)

 

落とした小銭入れが届いたチャパティさんに教えていただきました←なんて紹介の仕方だ💦ごめんにゃwww

 

https://tyabatea.hatenablog.com/entry/2019/07/24/093056

 

猫のポーズがいいよ🐈✨

と言ってくださいまして、、

 

で、、夜寝る前に、痛い腰を持ち上げながら、猫のポーズ✨

 

f:id:hukunekox:20190724125847j:image

 

(すいません(T . T)水曜日なのに、木曜日と書いてるwwwボケボケでごめんなさいw(*´Д`*))

 

なんと、朝起きたら痛みがない?

少し動いてきたら多少の痛みはあるものの

昨日の痛みとは全然違う〜〜〜(o^^o)

私のは初心者腰痛なので?腰痛ひどい方がヨガポーズされる時はお医者さんの指導受けてくださいませ♬

 

チャパティさんありがとう😊✨

感謝感激雨あられ〜(*^o^*)

あ、、雨あられは要らないけどw

 

ヒペリカム花言葉で予言してくれてた

茄子ちゃまもコメントありがとう💓

 

https://hukunekox.hatenadiary.jp/entry/2019/07/23/145012

 

今日は仕事があるけれど、なんとか頑張っていきまーす♪( ´θ`)ノ

最近腰痛ひどい方のブログもよく見かけるので、、

早く回復しますように、、(*☻-☻*)✨

 

早く治してこんなの食べに行きたい、、、

 

f:id:hukunekox:20190724131746j:image

 

いや、、食べてますねw(; ̄ェ ̄)