しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

日常、、、そして

ジオラマでパキティくんとハニーの戦いをしてから、ちょっと、ぼーっとしておりますw

 

とんぼが日向ぼっこしてまして、、

3匹離れてたのですが、、

f:id:hukunekox:20191113125823j:image

 

2匹に話しかけてたら


f:id:hukunekox:20191113125820j:image

 

もう1匹もきまして、、

3匹と1人で今日はポカポカだね♬とお話ししましたwww
f:id:hukunekox:20191113125817j:image

 

先日美味しい讃岐のうどんいただきまして\(^ω^)/

それはそれは、うどんの日々を暮らしておりますwwww

 

f:id:hukunekox:20191113120037j:image

 

美味しいうどんをありがとう😊✨いぇい✌️✨

うどんの神様ありがとう╰(*´︶`*)╯✨

 

これ美味しいから食べてみて💖

と勧められて食べたローソンのホボクリム✨180円

 

f:id:hukunekox:20191113120649j:image

 

もちもちの皮に感動🥺✨

生クリーム好きにはたまらない❤️

そんなに甘くないけど一度試して欲しいなり、うまうまなりよ(*≧∀≦*)

 

ジオラマ界では情景師アラーキーさんと

いう方がとても有名でして、、

ジオラマ作家として本を出しております

 

誠文堂新光社 駄菓子屋のジオラマ

情景師アラーキー著者

1800円税別

 

f:id:hukunekox:20191113123153j:image

 

とにかくリアルを追求してて圧巻なりよ  

リアルみたいでしょう!!ジオラマなんですよ(中をお見せ出来ないのは残念)

 

私も雑貨屋駄菓子屋のはしくれ!?

懐かしさとともに作ってみたくなるのでした(*´ω`*)全然関係ない話しですねw

 

でも、すんごく時間もテクニックも技術諸々必要なので、、、

リアルな部分ちょっと助けてもらいながら、また想像上の駄菓子屋さんを作ってみようと思ってます(*^o^*)

 

作り方アイデアいうことで、とりあえずプラモの箱作りからwww

 

f:id:hukunekox:20191113124101j:image

 

こんなプラモありましたよね♬

でも、すでに困難にぶちあたってますw

 

なので、、、オリジナルの想像空き箱ジオラマを作りながら、駄菓子屋さんにも挑戦してみたいなぁと思ってます♬

 

ハニー応援よろしくなりよ

 

応援?

f:id:hukunekox:20191113122808j:image

 

ど〜しよかな、、、
f:id:hukunekox:20191113122813j:image

 

とりあえず応援するなりよ〜〜

おー!
f:id:hukunekox:20191113122810j:image