しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第3回ハニー旅行

ハニー達は電車029号の中で、これからの事を話しあってました

f:id:hukunekox:20191126002107j:image

 

ねずみリーダー「あそこは、かに座じゃなかったんだね」

 

じゅん2「どこにあるんだべさ、、ってかpちゃ、あんた白髪か?頭の真ん中光ってるだぁよ」

 

pちゃ「じゅん2やめて!メッシュよ!ごも、ごもごも、、、」

 

その頃、置いて行かれたチャパティは、

電車のそばに飛行船らしきものがあったのを見つけたΣ(・□・;)レンタルかもしれない

 

は〜ひふへ○〜と言うと動くらしい説明が書いてあった

 

チャパティ「は〜ひふへ○〜♬マッハで動け〜♬」

f:id:hukunekox:20191124230126j:image

 

おおおおお、動いたぁ\(^ω^)/

電車に追いつけなり〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

f:id:hukunekox:20191124231028j:image

 

みっけ\(^ω^)/

追いついたなりよ〜〜♬

f:id:hukunekox:20191124231248j:image

ついでに、かに座も見つけたぞ!!!

 

pちゃ「あれ〜チャパティ見なかった?

電車の中が静かなり〜💦」

f:id:hukunekox:20191124233749j:image

 

チャパティ「pちゃ..チャパティを忘れていったがな( ̄(工) ̄)ぷんぷん」

 

pちゃとハニー達「わーい\(^ω^)/チャパティが来たぁ♬よかったぁ♬」

 

チャパティ「これ、レンタルの、わナンバーやけど使えるから持ってくなりよ。

動かす時は、は〜ひ〜ふへ○〜言うなりよ(๑╹ω╹๑ )

 

ハニー「わかたー╰(*´︶`*)╯」

 

チャパティ「かに座が左上にあったなりよ(´∀`=)」

 

ねずみリーダー「おぉ、左上のかに座に向かって行くなり〜りおエナガに伝えてくるなりよ」

 

りおエナガ「pちゃ、かに座のどの星に行くの?」

f:id:hukunekox:20191125005423j:image

pちゃ「え?」

りおエナガ「かに座って星が沢山集まってかに座になってるのよ?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AB%E5%BA%A7

ウィキペディア引用

で、、、どこに行くの?」

 

pちゃ「そんなにお星様いっぱいあるなりか〜どこでもカニカニカーニバルやってるのかな?(@ ̄ρ ̄@)

とりあえず、一番近い星から行くなり〜

ほらほら、、、

f:id:hukunekox:20191125010823j:image

ハニー「おおおおおおおおお🦀🦀🦀

全部行くなりー♬」

 

pちゃ「りおエナガ、なんでそんな帽子かぶってるなりか?」

りおエナガ「車掌だし、、あったのがこれだけだったから、、、」

 

pちゃ「お奉行様みたいで、似合うなり\(^ω^)/」

 

銀○鉄道029号はかに座に向かって、、

 

to be continued