しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第46回 ハニーズ物語 the honeys story

宇宙船どこ向かってるなり?

熱いなりね

f:id:hukunekox:20200401135058j:image

 

りおエナガ「これは太陽かな、、?」

たよらこ「えっ?ちょっと待ってて」

ひめチー「どうしたにゃん?」

f:id:hukunekox:20200401135345j:image

たよらこ「ちょうど良かったぁ💖肉まん作ってたから、太陽で温めてもらうなり」

f:id:hukunekox:20200401140020j:image

たよらこ「不思議ね〜なかなか温まらないわぁ?」

りおエナガ「太陽は核融合で出来てるから炎じゃないなりよ〜」

チャパティ「じゃあ、僕が近くまで肉まん持っていって温めてくるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200401141100j:image

pちゃ「わぁ、頑張れ〜〜!」

f:id:hukunekox:20200401141408j:image

チャパティ「あ〜ちぃちぃ、あ〜ちぃ♬」
f:id:hukunekox:20200401141405j:image

チャパティ「いいぞ〜!」


f:id:hukunekox:20200401141400j:image

ねずみリーダー「なんかどっかで見たようなシーンなりな」

 

たよらこ「わ〜い∩^ω^∩ホカホカなったね💖みんな肉まんなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200401163010j:image

たまパパ「太陽降りるとこないなぁ」

f:id:hukunekox:20200401163609j:image

pちゃ「太陽には美味しいの無さげだしお肉食べたいなり✨」

マコちゃんちムック「私もお肉食べたいなりよ」

f:id:hukunekox:20200401163638j:image

pちゃ「だよね〜牡牛座行くなり💖」

pちゃ、ムック「お肉、お肉、お肉🐮」

たまパパ「じゃあ牡牛座に出発〜♬」

ドドドド丼〜〜〜〜💦💦💦💦💦💦

f:id:hukunekox:20200401205540j:image

pちゃ「ぎゃ〜なんにゃ〜〜〜?お水降ってきたなり〜〜〜💦💦💦💦💦💦」

f:id:hukunekox:20200401205747j:image

りおエナガ「これはね、星が水を放水してるなりよ〜💦これについてはいろんな文献があるなりよ〜( ^ω^ )」↓

https://donkey-earth.com/spiritual/real/heavenly-body/

donkey様引用

 

マコちゃん「これは...辿りつくまで長そうだね〜ここから近いのに〜〜(*´ω`*)」

 

pちゃ「じゃあお肉食べる準備しておかなきゃないから、みんなで、沢山食べれるようにダンスおどるなりよ💃」

 

www.youtube.com

 

 

 

to be continued