しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第45回 ハニーズ物語 the honeys story

pちゃ「ふー、お腹いっぱいなったなり💖かおるんのお菓子美味しかったなり〜」

かおるん「そろそろパーちゃん連れて帰るね〜」

f:id:hukunekox:20200331003320j:image

もっちゃん「バイトがんばってね〜♬」

かおるん「もっちゃん、みんなありがとう♬またね〜ヽ(;▽;)パーちゃん行くなりよ」

パーちゃん「またくるなり〜」

かおるんとパーちゃんは地球のたらっこパン屋さん本店に帰りました☆

f:id:hukunekox:20200331004045j:image

たよらこ「でもパーちゃんをバイトに雇って大丈夫なのかなぁ」

クマ子ちゃ「心配なりね〜」

pちゃ「かおるん、船宿の女将さんやってたから案外ビシバシ鍛えてるかも〜」

f:id:hukunekox:20200331004122j:image

ひめチー🐱「助けてにゃ〜」

クマ子ちゃ「なんか声がするなり?」

たよらこ「あっ、閉じ込められてる、助けなきゃ」

pちゃ「私達小さいから、れいたんと私が入って助けるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200331004401j:image

れいちょ「pちゃ💦」

pちゃ「落ちたなり〜💦グラグラするなりよ〜💦」

f:id:hukunekox:20200331004347j:image

れいちょ「わわわわわ💦」

f:id:hukunekox:20200331004636j:image

たよらこ「3人になってしまった、、、

.......なんでや」

f:id:hukunekox:20200331004751j:image

クマ子ちゃ「みんな呼んでくるなりね」

f:id:hukunekox:20200331005114j:image

ねずみリーダー「わ〜💦ぽんきち先生に魔法使ってだしてもらうなりよ」

f:id:hukunekox:20200331005623j:image

ぽんきち「バリア張ってあるから、魔法効かないなり、引き揚げるなりよ💦」

f:id:hukunekox:20200331005803j:image

konma08「よーし♪08父さんにまかせて!顔だけで300キロは持ち上げるなりよ」

ハニーズ「すご〜い!!!」

konma08「顔にロープつけて引き揚げるなり、よいしょと」

f:id:hukunekox:20200331005819j:image

ひめチー「ありがとうなり〜😊✨」

konma08「次pちゃかな、、と」

f:id:hukunekox:20200331005952j:image

pちゃ「やったぁ\(^ω^)/」

konma08「れいちょさんなり〜♬」

れいちょ「やったぁ∩^ω^∩✨」

f:id:hukunekox:20200331010129j:image

ハニーズ「konma08父さんすご〜いなり」パチパチパチパチ👏👏👏

08Jr.「父さん、はっぴい💖10てん✨」

f:id:hukunekox:20200331010332j:image

konma08「採点厳しいけど、嬉しいなりはっぴい💖10てん」

クマ子ちゃ「もう大丈夫なりよ〜」

f:id:hukunekox:20200331012419j:image

ひめチー「ありがとにゃ」

クマ子ちゃ「宇宙にゃんこなの?」

ひめチー🐱「ううん、ロケットのとこで昼寝して起きたらパーちゃんに連れてこられたの」

たよらこ「うわーパーちゃんたら💦じゃあ迎えくるまでハニーズにいよう♬」

ひめチー🐱「ありにゃとう💖ひめチー言うにゃん、よろしくにゃん🐱」

たよらこ「お腹すいてるだろうから、パン焼いてあげるね〜♬」

 

www.youtube.com