しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第2回 ハニーの旅

 

さて、カニカニカーニバル食べ放題に向かったハニー達

知らない星に不時着したのでした

 

ダイオウグソクムシ 「いてて、、こらー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

f:id:hukunekox:20191124144126j:image

 

ハニー「わわっーダイオウグソクムシなり〜💦」

ダイオウグソクムシ「運転下手くそなり〜( *`ω´)」

f:id:hukunekox:20191124144648j:image

 

ハニー「わわっー誰がパイロットなり?」

f:id:hukunekox:20191124144752j:image

 

りお http://blog.hatena.ne.jp/ballooon/

テヘペロ(๑˃̵ᴗ˂̵)宇宙船運転して見たかったなりよ〜〜」

 

pちゃ「あっ、、宇宙に詳しい、りおエナガ!Σ(・□・;)で、ここはかに座なりか?」

 

りおエナガ「かに座って夏の星座なんだよね〜、今冬だから冬の星座しか見えないかも〜?」

 

りおエナガ「ロケット修理しなきゃないから、、しばらくこの星探索してきたら?」

 

ハニー「じゃあ、宇宙船は、りおエナガに任せて、カニ探し行ってくる?」

 

ねずみリーダー「じゃあ、この星にもカニあるかもしれないから、行くぞ〜!」

歩いて行くと、、、

 

○シローもどきがΣ(・□・;)

f:id:hukunekox:20191125013228j:image

 

 

じゅん2「なぜにゃんこうどん隊がいるなり〜」

チビちゃん「カニ食べたいなり〜」

 

にゃんこうどん隊

カニづくしフェアは17日で終わったなり!今は牡蠣フェアなりよ!」

 

牡蠣「食べて、食べて、食べて💓」

 

ハニーズ「カニ食べたいなり〜逃げろ〜」

f:id:hukunekox:20191125013527j:image

 

チャパティ「結構、みんな宇宙にきてるなりね💦」

pちゃ「前○さんとか、ホリエモ○の影響かに、、?とにかくカニ食べたいから

どんどん進むなりよ〜〜♬」

 

ごろん♬

ねずみリーダー「なんか落ちてきたなり!」

f:id:hukunekox:20191124161529j:image

 

じゅん2「卵割れて、なんかでてきたぁーー!!」

f:id:hukunekox:20191124161753j:image

 

チビちゃん「うう、、こわっ、、」

f:id:hukunekox:20191124162115j:image

 

それどころじゃないみたいなりよ〜💦

次々卵落ちてきたなり〜!

f:id:hukunekox:20191124162438j:image

 

チャパティ「みんな宇宙船のところに戻るんだぁ」
f:id:hukunekox:20191124162435j:image

pちゃ「宇宙船直ったなりか?」

 

りおエナガ「直らなかったからサブローハットに頼んでるから、それまで代車の電車029号借りてきたから乗るなり〜」

f:id:hukunekox:20191124165819j:image

 

ねずみリーダー「早く乗るなりよ〜〜

怪獣来るから急いで〜しゅっぱーつ!」

f:id:hukunekox:20191124204336j:image

チャパティ「あぁぁぁぁ!せっかくモンキーバイク借りて急いだのに間に合わなかったなり💦」

f:id:hukunekox:20191124204340j:image

しんがりを務めてたチャパティは出発に間に合わなかった、、この先どうなるのか...

 

to be continued