しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

大掃除

え、、、と

ハニー達は今、宇宙行ってるので、、

普通の日記になりますwww

 

今日は大掃除

 

年末になってくると、大掃除や片付けに

忙しくなりますよね

 

我が家でも、○○年はいる、、まりもの

まりもっこりチャンが、変にぶわぶわなっちゃって、、

大変なことになってたので、、お見せしたら怒られるから、お水交換してぶわぶわした藻を丸めて再生しました

 

f:id:hukunekox:20191124121542j:image

買った時からこの白い砂2粒は何故か

取れない


f:id:hukunekox:20191124121539j:image

 

特にお知らせすることもないので

ハニーの次回予告から

 

 

さて、ハニー達はカニカニカーニバルに本当に行けるのか

 

どこに着陸したのか?

 

f:id:hukunekox:20191124123945j:image

 

逃げ惑うハニー達

 

f:id:hukunekox:20191124122340j:image

 

そして、、新たなる仲間

 

f:id:hukunekox:20191124124328j:image

 

なぜ、チャパティ

http://blog.hatena.ne.jp/tyabatea

は、1人だけ飛行船に乗ってるのか?

 

f:id:hukunekox:20191124124247j:image

 

カニカニカーニバルを求めて

旅に出るハニー達

 

f:id:hukunekox:20191124124747j:image

 

coming soon、、、、