しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニー旅行 カニカニカーニバル編

 

寒くなってきて、ハニーの森ではみんな

くっつきながら暮らしていました

 

でも、そんなまったりしてるハニー達に

召集がかかったのです

 

f:id:hukunekox:20191122141735j:image

 

pちゃ

「みんな、ちょびっと遠くに旅行なりよ!」

f:id:hukunekox:20191122145206j:image

 

ねずみリーダーhttp://blog.hatena.ne.jp/nezumileader/

「さぁ、寝てないで準備するんだ!」

うーん、みんな動かないなぁ、、

 

f:id:hukunekox:20191122145223j:image

チャパティhttp://blog.hatena.ne.jp/tyabatea

「みんな、カニカニカーニバルツアーに行くぞ🦀食べ放題たぞー」

 

f:id:hukunekox:20191122144853j:image

 

ハニー「おー!!🦀🦀🦀食べ放題だぁ」

 

じゅん2「まって〜私も毎日グダグタしてるからカニカニカーニバル行きたいだよ」

 

f:id:hukunekox:20191122145603j:image

 

pちゃ「仕方ないなぁ、、同じ東北のよしみで、、じゃあ背番号?じ、、、ね」

 

じゅん2「うちのチビも連れて行きたいなり、、」

 

pちゃ「まだ小さいからなぁ、、、、」

 

じゅん2「貢物するって、、、チビの絵なりよ」

チビちゃん像、、、母画伯

f:id:hukunekox:20191122141127j:image

pちゃ「そのくらいの覚悟なら連れて行くなり(*´ω`*)」

 

チビちゃん「着いたぁ♬」

pちゃ「ここはまだ出発地点なりよ、、、」

 

f:id:hukunekox:20191122141516j:image

 

チビちゃん「ここどこ〜?」

 

ねずみリーダー「見てればわかるなりよ〜〜」

 

じゃじゃーんΣ(・□・;)

 

f:id:hukunekox:20191122143115j:image

 

ねずみリーダー「さぁ、みんな乗り込むなりよ〜〜!!!」

 

じゅん2「宇宙にカニいるのか?」

 

pちゃ「かに座に行けば、カニ食べ放題なりよ〜〜!」

 

チャパティ「そだそだ〜♬カニカニカーニバル🦀🦀🦀食べ放題だぞ〜♬」

 

乗り込むクルーならぬハニー達

ハニー達「カニ食べ放題だってよぉ💖」

f:id:hukunekox:20191122145811j:image

 

しゅっぱーつ🚀✨

 

f:id:hukunekox:20191122151227j:image

 

うきゃ〜♬飛んだぁ♬

 

わわわわ、どんどん地球から離れて行くなり〜🌍

 

f:id:hukunekox:20191122151807j:image

 

わわわ、大気圏突入なり〜♬

 

f:id:hukunekox:20191122151920j:image

 

ハニーズは、無事カニカニカーニバルが出来るのだろうか、、、

 

to be continued