しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第2回 ビッケ物語 by ハニーズ

このお話しは登場者、登場ペット以外

全て物語です。

人物名、企業名、商品名、全て実在するものとは関わりありませんのでご理解くださいませm(__)m

 

その頃 ハニーズはタピオカタピタピしながらアウトドアな会議中

f:id:hukunekox:20191216222106j:image

 

Pちゃ「みんな玉璽あるしい、どこでも食べたいもの食べれるようになったなりよ♪」

 

f:id:hukunekox:20191216221704j:image

 

ハニーズ「やったぁ♪」

 

Pちゃ「みんな食べたいもの言って」

f:id:hukunekox:20191216184008j:image

 

右からチャパティ

https://tyabatea.hatenablog.com/

「愛葉園のお茶漬けが食べたいなり〜お茶本来の深みがあって、、ごにょごにょ(๑>◡<๑)」

 

pちゃ「自分のとこ宣伝か〜い!」

 

かおるん「中トロ、ホタテ、カニ

 

Pちゃ「お寿司は○シローいってきなはれ」

 

ねずみリーダー

http://blog.hatena.ne.jp/nezumileader/

 

「いろんな所のソフトクリーム」

 

Pちゃ「具体的に言わないとわからんわ〜」

 

3回連続10㎝

http://blog.hatena.ne.jp/sankairenzoku10cm/

 

讃岐うどん、、、」

 

Pちゃ「水曜日以外は毎日食べてるじゃないなりかぁ」

 

そんな会議をしてる途中、、、、

 

むんちゃん「会議の途中だけど、りーちゃんちのビッケ達3匹が飼い主さんに内緒でプレゼント探しの旅に出かけたわん」

f:id:hukunekox:20191216184555j:image

Pちゃ「3匹だけで旅なんて危険なり💦

安全に旅ができるようにハニーズで手助けするなり〜!」

 

ハニーズ「よっしゃ〜!なり」

 

Pちゃ「とりあえず、今どこにいるか探すなり💦

魔法使いのはむぽん先生よろしくお願いなり♪

 

はむぽんきち

https://hamuponta.hatenablog.com/

呪文「清一色ドラドラわんわん」

f:id:hukunekox:20191216185405j:image

 

 

ぱらり、、、

f:id:hukunekox:20191216225212j:image

 

チャパティ「あ〜僕の茶葉がワカメになったぁ!!!」

 

はむぽん「ちょびっと失敗なりw」

 

じゅん2「なんかこの魔法の先生第6回のカラオケ大会の時のMCやってなかったなりか?

 

f:id:hukunekox:20191216185850j:image

 

pちゃ「ヘッドハンティングしたなりよw」

 

to be continued