しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第1回 ビッケ物語 byハニーズ

pちゃのお友達

りーちゃんには黒わんこがおりました

名前はビッケ(黒ラブ)呼ぶ時はビーちゃんと呼んでいます

f:id:hukunekox:20191216160736j:image

 

りーちゃん「今日もいい天気だねぇ✨お散歩行こうか?」

f:id:hukunekox:20191216160826j:image

 

ビーちゃん「ワン♬やったぁ!」

 

ビーちゃんは、いつも散歩してるドッグランがあって

右からマコさんちのムックちゃん(トイプー)

https://afuafuilio.hatenablog.com/

れいっちょさんちのラビちゃん(チワワとダックスのmix)

https://www.happyreina.com/

 

ビッケの順番です

 

と遊べるのがとても好きでした。

f:id:hukunekox:20191216162043j:image

 

3匹とも人見知りなんだけど、

お友達わんこと一緒だとなんでも出来る気がするのです♬

 

ビーちゃん「クリスマスだから、りーちゃにプレゼントしたいなぁ」

f:id:hukunekox:20191216162630j:image

f:id:hukunekox:20191216163028j:image

 

ムックちゃん、ラビちゃん

f:id:hukunekox:20191216164920j:image
f:id:hukunekox:20191216164917j:image

 

「賛成わん♪私たちもプレゼントしたいわん」

 

 

 

ビーちゃん「じゃあ夕方まで帰ってこよう、それまでプレゼント探そう🎁」

 

3匹は公園を抜け出して飼い主さんへのプレゼントの旅に出ることにしました

 

ビーちゃん「りーちゃんにプレゼントは何がいいんだろう」

ラビちゃん「喜んでくれそうなものがいいいわん」

ムックちゃん「マコちゃんはキラキラしたものが好きだよ」

 

キラキラしたプレゼント🎁✨

 

f:id:hukunekox:20191216165729j:image

 

 

途中でハニーズのむんちゃんに会いました

f:id:hukunekox:20191216163305j:image

 

むんちゃんは3匹が飼い主さんに内緒でプレゼント探しの旅をしてることを心配になってハニーズに知らせたのでした

 

f:id:hukunekox:20191216172514j:image

 

to be continued