しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第3回 ビッケ物語 by チャパティ

3匹が目指すものはキラキラしたプレゼント🎁✨

いつも無償の愛で可愛がってくれる飼い主さんに喜んでほしいと思ったのでした

 

歩いていくと、道が分かれてて3匹は困ってしまいました

 

ハニーズ チャパティ

「あらららら、迷っちゃったの〜?」

ビッケ「なんですか?ワカメつけてるあなたは誰なの?」ビクビク:;(∩´﹏`∩);:

f:id:hukunekox:20191216211429j:image

 

チャパティ

「ワカメ言わないで💦僕はビッケちゃんの飼い主さんの友達の友達wwww

君達が困ったら相談にのるように言われてきたんだよ(^∇^)

だから道に迷ってるなら、僕にお任せ♪

たよらこさん

https://tayorako.hateblo.jp/

の、ぶんぶんまるちゃんが占ってくれるよ」

f:id:hukunekox:20191216211916j:image

photo たよらこ 私物撮影提供

 

使用法 qoobo様 引用

https://qoobo.info/

 

「それっとな♪ ほれ♪ どっちかな〜♪」

ぶんぶんまる「ぶんぶん〜」左右に尻尾らしきものが動きだした

 

チャパティ「こっち行くといいみたいよ〜」

f:id:hukunekox:20191216220311j:image

 

 

ムック「信じていいわん?」

ビッケ「私のお母さん(飼い主)のお友達のお友達だから信じてみるわん」

ラビちゃん「どこに行ったらいいかわかないしね」

 

ラビちゃん「わあ、海だ!」

3匹は海に走りだしました

f:id:hukunekox:20191216213055j:image

 

チャパティ「あっ、待って!(◎_◎;)」

 

3匹「わぁ、わんわん」段差があって海の奥深くに入ってしまった3匹

溺れるわん〜〜〜ごほごほ💦

f:id:hukunekox:20191216215158j:image

 

チャパティ「ワカメオキシガムなり〜♪

ワカメの魔法が今、役に立つなり♬

オキシガムは水中でも30分普通に出来るなりよ海底少年マリンが言ってたなりよ」

ムックちゃん「あっ普通に息できるわん」

ラビちゃん「やったぁ♪」

f:id:hukunekox:20191216215008j:image

 

チンアナゴ、、、「あなた達だあれ?」

f:id:hukunekox:20191216215301j:image

ビッケ「私ビッケ、みんなでキラキラしたもの探しにきたんだよ」

 

チンアナゴ「キラキラしたものなら砂の中に沢山あるわよ?」

 

ビッケ「やったぁ♪ほりほりしよう♬」

 

ムックちゃん「なんかキラキラしてる」

ラビちゃん「見つけたよ!」

 

f:id:hukunekox:20191216230111j:image

 

チャパティ「光る貝殻とかガラス玉かな

沢山持っていけないだろうから、僕がハニーズに運んでおくから、帰りに取りにきてね〜♬

 

3匹「よろしくわん」

 

to be continued