しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第4回 ビッケ物語 by ta-san papa

ハニーズ会議

 

pちゃ「次の3匹応援隊はたーさんパパと、たーさん行くなりか?」

f:id:hukunekox:20191217212255j:image

 

たーさんパパ

https://ta-sanpapa.hatenablog.com/

 

「いや〜実はハニーズの言葉しか知らないから無理かなぁ💦」

 

pちゃ「それなら、はむぽん先生、動物の言葉わかる魔法願いします(^人^)」

 

はむぽん先生「オッケー👌」

呪文「ハイジがワンワン、、あいーん」

f:id:hukunekox:20191217215524j:image

 

リオエナガ(まさきりお)

http://blog.hatena.ne.jp/ballooon/

「ええー頭の上にタツノオトシゴ生えてきたなり〜💦」

f:id:hukunekox:20191217221836j:image

 

はむぽん先生「ちびっと失敗したなり💦」

 

たーさん「モルモットの真ん中のシオちゃんがお腹空いたって言ってるよ」

f:id:hukunekox:20191217215842j:image

たーさんパパ「たーさん動物の言葉わかるなりか?」

 

たーさん「うん、言ってることわかるなりよ」

 

リオエナガ「じゃあ、決定だね♪いってら〜٩(^‿^)۶」

f:id:hukunekox:20191218002037j:image

 

 

その頃、キラキラの貝殻やガラス玉を掘って疲れたビッケ、ラビちゃん、ムックちゃん

f:id:hukunekox:20191218003803j:image

ビッケ「貝殻とガラス玉じゃダメだよね〜もっと喜んでもらえるものがいいわん」

ラビちゃん「ガラス玉ならいつも拾うなり💦」

 

ムックちゃん「そうだよね〜ところで暗くなってきちゃったけど、道わからないね💦

 

ビッケ「お腹もすいてきたね💦」

 

ラビちゃん「れいっちょに会いたいなり💦」

 

ビッケちゃん「りーちゃんに会いたいなり💦」

 

ムックちゃん

「マコちゃんに会いたいなり〜ぐすん、、💦」

f:id:hukunekox:20191217225617j:image

 

たーさんパパ

「おーい、ハニーズが助けにきたよ〜大丈夫なりか?」


f:id:hukunekox:20191217235331j:image

 

3匹 ビクビク💦人見知りなので、、

 

たーさん「大丈夫だよ、もう夜だから

ご飯食べてみんなで寝よう(´ω`)」

 

ラビちゃん「うん」

ムックちゃん「うん」

ビッケちゃん「なんか安心するわん✨」

f:id:hukunekox:20191217231528j:image

 

 

その夜たーさんパパとたーさん、そして疲れ切った3匹は一緒に丸くなって眠ったのでした

f:id:hukunekox:20191217225509j:image

 

to be continued