しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第5回ビッケ物語 by mocarina

たーさんやパパがいてくれたので安心できた3匹は今日もキラキラプレゼント探しをすることにしました

 

たーさん「あのネコが何してるのか聞いてるよ?」

ビッケ「ママにキラキラのプレゼントを探してるんだよ」

f:id:hukunekox:20191218013837j:image

ハナクロさんちのプルちゃん

プルちゃん「キラキラしたもの?それなら山の方にあったよ♬」

 

3匹「わーい♪行ってみよう」

 山に来た3匹とたーさんとパパ

 

パパ「山道はわからないね〜」



モカリーナ

https://www.mocharina.com/

「こんにちは😃登山といえばモカリーナとその仲間達のモルチャンズ3匹よーん♪」

f:id:hukunekox:20191220014632j:image

 

シオちゃん「たーさん、この前はありがとう♪お腹すいてたのわかってくれて」

たーさん「ううん、聞こえてきたから」

 

モカちゃん「僕もすいてたよ」

ラテちゃん「モカパパはいつもお腹すいてるなりよ」

モカリーナ「じゃあ食べよっか、ゴソゴソ」

f:id:hukunekox:20191218015338j:image

ビッケ「それなあに?」

モカリーナ「じゃじゃーん♬宇宙食と同じフリーズドライのアイスだよ〜」

 

みんな「...案外うまうま」

f:id:hukunekox:20191219214254j:image

それは食べると、冷たいわけではなく

フリーズドライのアイスクリームという感じですが、味は濃くて美味しいものでした(余談)

 

3匹わんこ「キラキラどこかなぁ?」

 

モカリーナ「そういえば、チャパティがぶんぶんまる置いてったよね^ ^」

 

たよらこぶんぶんまる「ぶんぶん、多分こっち♪」

たーさんパパ「こっちだってw」

f:id:hukunekox:20191218020922j:image

道を辿っていくと、山の中⛰

竹林のよう、みんなで探し始めたら

へんなキノコ🍄

そして黒くて所々が金色に光る箱が出てきた

ビッケ「なんだこれ?開けるわん」

f:id:hukunekox:20191218023428j:image

全員「わわわわわわ」
f:id:hukunekox:20191218023425j:image

箱の中には大判小判がザックザクなのでした
f:id:hukunekox:20191218023431j:image

 

ラビちゃん「キラキラ✨」

ムックちゃん「うんキラキラ✨」

ビッケ「でもあげるわんU^ェ^U」

 

モカリーナ「ええっいやこれは喜ぶと思うなりよ?」 

たーさんパパ「そーだよキラキラもしてるよ?」

 

ビッケ「もっと色んなキラキラ✨探すわん」

 

モカリーナ「ハニーの森に持ってくね、また会おうね♬」

 

to be continued

 

 

私用☆ハナクロ様、手違いで連絡先が不明になってしまいまして、この場を借りてお詫びいたしますm(__)m

もしよろしければコメントお待ちしてます(。・ω・。)

プルちゃんに出演して頂きました、大変ありがとうございます😊