しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第4回ハニー旅行

はじめに、、、

 

この物語は全てフィクションであり、実在する人物、企業名、商品名とは一切関わりありませんのでご注意下さい

(ハニーズの中身の人は実在www)

 

さて、カニカニカーニバルに向かってるハニーズ御一行

冬なのにチャパティが奇跡的にかに座をみつけて新しい星に今度は無事到着しました

 

f:id:hukunekox:20191126001640j:image

 

pちゃ「わーい♬海だぁ、かに座だから、カニいるなりかー?♬」

 

ハニー「あっ、、、段差すごいなり💦ゴボゴボ💦泳げないなり〜💦」

 

f:id:hukunekox:20191126002335j:image

 

ねずみリーダー「あっ、カニ見つけたなり🦀!」

pちゃ「追っかけるカニ〜🦀」

f:id:hukunekox:20191126002625j:image

 

ねずみリーダー「ダクトに入ってたかによ?」

pちゃ「追っかけるカニ〜🦀」

f:id:hukunekox:20191126002921j:image

 

じゅん2「あれ?ダクトでたら、こんなとこに出たなりよ?」

f:id:hukunekox:20191126003314j:image

pちゃ「カニ食べさせてくれるかに?行ってみるかに🦀」

 

女将かおるん「お客さん、起きてくださいなりよ〜なかなか起きないなり💦」
f:id:hukunekox:20191126003311j:image

かおるん「これから何処に行くなりか?」

チャパティカニカニカーニバルに行くなりよ〜」

かおるん「わたちも食べたいなり、うちにはカニ無いから、カニカニカーニバル連れてって!」

チャパティ「一緒に行くかに🦀」

 

チャララちゃっちゃチャー✨

かおるんが仲間に入ったw

f:id:hukunekox:20191126004051j:image

かおるん「じゃあ、またカニ探す?」

pちゃ「うん、探すなり✨」

かおるん「いそうな場所教えるなりよ」

f:id:hukunekox:20191126011009j:image

チビちゃん「カニだけいないなり💦」

 

ハニー「わぁ、また溺れた〜💦」
f:id:hukunekox:20191126011012j:image

 

かおるん「空母連れてきたなりよ〜✨
f:id:hukunekox:20191126011006j:image

みんな乗って〜✨」f:id:hukunekox:20191126011015j:image

 

かおるんの連れてきた空母によってハニーズは助けだされたのでした、、、

 

かおるんを仲間に加えて、また別のカニ座に向かうハニーズでした、、

 

 

f:id:hukunekox:20191126011939j:image

チャパティ「だから、なんでオレだけこれなの?pちゃのイケズ!!!」

 

to be continued