しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第15回ハニーズ物語 the honeys story

ハニーズのエンディング曲できたなりー! 1分9秒 見てなり〜♬

www.youtube.com

 

グレイの星にチャパティも戻ってきて

喜ぶハニーズ

しかしグレイの食料を全部食べてしまったため、食料探しをしなければなりませんでした💦

 

 

じゅん2「pちゃ食料どうするなり?」

pちゃ「おお?」

f:id:hukunekox:20200124201210j:image

バニーズ「オバニー♬デリバリーお届けにきたぴょん、ここでバイトバニーも見つけたなり、さあ並んで〜ぴょんぴょん」

f:id:hukunekox:20200124173313j:image

グレイ「やったぁ、食べ物確保だぁ」

チャパティ「これで、食べ物大丈夫だね

無くなったら、バニーズに電話してね」

グレイ「了貝柱!」

f:id:hukunekox:20200124173511j:image

 

たまパパ

pちゃ、これからどこ行くなり?

おせちの材料って言ってたけど、宇宙に連れてこられちゃったなりね

f:id:hukunekox:20200125160920j:image

pちゃ「そそ、目標を見失いかけてたなりよ〜💦先ずは、お魚を食べたいなり

マグロ、海老フライ、イクラ、、魚の群れを宇宙の海で探すなり✨」

3ちゃん「魚座行っちゃう?」

 

ねずみリーダー「あれ?前回かに座にかに🦀いたっけ?」

pちゃ「魚座はお魚いなきゃだめなりよ〜」

たまパパ「魚座目指して出発なり〜!」

 

ハニーズ「なり〜!!!✨」

 

ついでにオープニングも入れてみました

良かったら両方とも見て欲しいなり♬

(*^ω^*)

1分23秒

www.youtube.com

 

to be contineued