しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

日曜日のお告げ

今日は朝から、胃のあたりから湧き出るお告げがあった

 

ケーキ食べたいなり、、、

それも、苺のショートケーキandあとはpちゃにまかせるなりよ💖

 

とのお告げでした

 

Blue moon というケーキ屋さんに行ったら

コロネと名前のついたものがあったの

 

コロネというと、、私の頭の中では

こんな感じ

 

f:id:hukunekox:20200126170615j:image

 

でも、そのコロネはパンではなく、硬いサクサクした感じに見えました

そして1人20本までと書いてありました

1人20本もコロネ買う人いるなり?

と思い2本買いましたが、残念ながら

チョココロネは売り切れてて、カスタードコロネだけになってました

 

まぁ、どんなものかな、、と買ってみました

もちろん、苺のショートケーキも🍰

ついでに和栗のケーキも、、、

f:id:hukunekox:20200126171249j:image

f:id:hukunekox:20200126173702j:image

 

ショートケーキと和栗のケーキは

コーヒーを飲むと同時に消えてしまいました(お告げのもとに、、、)

チョココロネならぬ、カスタードコロネ

f:id:hukunekox:20200126171642j:image
f:id:hukunekox:20200126171639j:image
f:id:hukunekox:20200126171645j:image

外はサクサクしてて、中は少しねっとりした感じのカスタードクリーム

 

サクサクした外側はまるでパイ生地みたいな感じ

よく考えるなぁと思いながら食べたのでした、、、

ケーキ屋さんは、なかなか行けてないので、久々にこんな商品に出会うと得した気分になるのでした

 

え、、とこのコロネ1本160円

食べ応えもあるし、満足感あって、

そりゃあ売れるかも、、と1人言、、

 

え、、、とご飯食べたあとのデザートでした

ご馳走さまなりよ(●´ω`●)