しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

宮城ドライブ

ハニーは宇宙旅行中なので今日は

親とのドライブをしてきた画像を、、

 

とにかく朝から寒くて〜ダウン持って

親のもとへ

 

いつも山形県のお蕎麦食べるんですが

珍しく仙台市の南側の名取市岩沼市

角田市に行ってきました♬

 

名取市閖上(ゆりあげ)は東日本大震災のときほぼ全滅した海辺の町ですが、あれから更地にして団地や家、工場などが建っておりました

 

海辺の町ですが、名取川ぞいに かわまちテラスという美味しいものショップが並ぶ一角です

https://kawamachi-terasu.jp/

 

f:id:hukunekox:20191128192150j:image

 

寒かったので、中華そば麺屋 幸f:id:hukunekox:20191128192155j:image

なんと、あさり出汁のラーメン初めて食べました

細麺で、塩ラーメン食べましたが、あさりのコクなのか私は好きな塩ラーメン♬

また行こう(´∀`*)

 

こんなお店とかもあったけど、親と一緒なので、今度はゆっくり来よう♬

f:id:hukunekox:20191128192955j:image
f:id:hukunekox:20191128192944j:image
f:id:hukunekox:20191128192951j:image

いつぶりだろう、、、

仙台空港見にいきました

 

f:id:hukunekox:20191128193153j:image

なんか前より大きくなった?

中入りたかったけど、また今度www

親があまり歩けないので、外からの見学ドライブばかりですw

 

角田市にはJAXAがありまして、、、

ふっふっふ(〃ω〃)なぜ笑うwww

 

人工衛星を大気圏外まで運ぶロケット。
このロケットの心臓部となるエンジンの研究・開発を行っているのが角田宇宙センターです

jaxaウェブサイトより 引用

https://fanfun.jaxa.jp/

 

今回はいけない💦

なる早で宇宙センター見学行ってきます

宇宙食は買ったんだけどねw

f:id:hukunekox:20191128194414j:image
f:id:hukunekox:20191128194410j:image

 

なんかねー

ずんだ入ったどら焼きたべました

不思議www

f:id:hukunekox:20191128194535j:image

面白い味だったなりよ

 

今自宅帰ってまーすwww