しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第2回

出会った"おかじぃ"は本当は宇宙人で

タイムマシン船に乗って中生代に旅に来てたのでした

タイムマシンに乗ってとにかくこの時代から逃げなければと船のある海辺へ向かってました

 

ばーん

恐竜達🦖「待ってたぞ、食べてやるぞ」

f:id:hukunekox:20200609115242j:image

pちゃ、かおるん、チャパティ、りおエナガ

一気に飲み込まれた

f:id:hukunekox:20200609115527j:image

くにん「あぁ〜💦みんな飲み込まれたなり💦」

おかじぃ「もう怒ったぞ〜変身✨」

f:id:hukunekox:20200609115839j:image

くにん「やったぁ✨」

f:id:hukunekox:20200609121855j:image

「・・・・・・」
f:id:hukunekox:20200609121851j:image

注)ハシビロコウは食べる時、同種とケンカ以外あんまり動かない。そしてものすごくのろいのであった、、、」

f:id:hukunekox:20200609122322j:image

ハニーズ「だめだこりゃ〜〜〜」

f:id:hukunekox:20200609123024j:image

カブトガニ「僕が助けるよ!僕アルビノカブトガニだよ」

f:id:hukunekox:20200609123815j:image

子トド「カッコイイ✨」

アルビノカブトガニ

恐竜へ尖った尻尾でチクチク攻撃をした

f:id:hukunekox:20200609123805j:image

チクチク
f:id:hukunekox:20200609123810j:image

恐竜「うっ、吐き気が、うえっ」

4人は吐き戻された

f:id:hukunekox:20200609124054j:image

ハニーズ「カブトガニさん、助けてくれてありがとなり〜♫」


カブトガニは恐竜を追っ払ってくれた
f:id:hukunekox:20200609124546j:image
カブトガニ「あっちいくなり〜」

f:id:hukunekox:20200609124554j:image

pちゃ「助けてくれてありがとうなり〜😂」

 

ねずみリーダー「じゃあ、海辺のタイムマシンに向かうなりよ〜」
f:id:hukunekox:20200609124537j:image

おかじぃ「これだよ✨タイムマシンに見えないだろう♫だから気づかれないんだ(*^▽^*)」
f:id:hukunekox:20200609124549j:image

魚?「俺がもらったぞー」

ハニーズ「シーマン!!!」f:id:hukunekox:20200609124558j:image

魚?「俺はシーマンじゃないぞ、わずかなふマンだ!」

モカリーナ「食パンマン?」

f:id:hukunekox:20200609133540j:image

わずかなふマン「そりゃ、アンパンマン!」

チャパティラーメンマン!」

f:id:hukunekox:20200609133614j:image

わずかなふマン  「そりゃ、筋肉マン!」

3ちゃん「ロードマン!」

f:id:hukunekox:20200609133639j:image

わずかなふマン   「そりゃ、昭和の自転車や!えーい、とにかくこの船は俺がもらったぞー、ハニワは帰るんだな!」

f:id:hukunekox:20200609133139j:image

 

to be continued

 

 

懐かしいのハニーズ主題歌ですw

www.youtube.com

 

 

 

YouTube登録心より感謝感激飴あられポリポリ
(#^.^#)