しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2 第1回

2020年1月1日より始めたハニーズですが、すでに6月にもなりましたのでシーズン2とさせていただきまして 

新たな夢を目指してまた旅をしていきたいと思います✨読んでいただいてる皆様、ご出演して頂いてる皆様、これからも楽シーサー♬嬉シーサーでよろしくお願いしますなりなり🤲✨

 

はてさて、中生代に来てしまったハニーズ

また魔法を使ってもどこに行くのかわからないので、とりあえずウロウロ、、

ダルコロ「恐竜の骨なり💦」

ハニーズ「あわわわ💦」

f:id:hukunekox:20200608165319j:image

pちゃ「そんなの見たらトイレ行きたくなったなり💦」

かおるん「わたちも〜」

f:id:hukunekox:20200608155357j:image

pちゃ「砂山あるから、あそこでするなりよ」

〜〜〜〜(≧∀≦)

f:id:hukunekox:20200608155423j:image

ぐらっ
f:id:hukunekox:20200608155426j:image

かおるん「あり〜砂山が崩れてしまったなりよ」

ハシビロコウ「あ〜💦僕のハウス壊したなり!」

pちゃ「おうちだったなり?」

f:id:hukunekox:20200608155553j:image

pちゃ「ごめんなり🙇‍♀️ファンシーな匂いしてるなり💦」

ハシビロコウ「大きい方だったなりか...」

pちゃ「現世からタイムスリップしてここにきたなりよ💦」

ハシビロコウ「ちょっと何言ってるかわからない、、」←サンドイッチマン冨澤さん風

f:id:hukunekox:20200608162653j:image

ひめチー「ここは恐竜さんが沢山いるね、私達食べられない?」

ハシビロコウ「さぁ、草を食べる恐竜と生きてるはにわを食べる恐竜、そして死んだはにわを食べる恐竜がいるなり、ふぁふぁふぁ」

ハニーズ「ひぇー怖い〜〜!」

ハシビロコウ「僕はハシビロコウのおかじぃよろしくね」

おかじぃさんブログ↓

https://www.imasaraoyaji.com/

f:id:hukunekox:20200608162723j:image

f:id:hukunekox:20200608162742j:image

チャパティ「あっ、化けた!」

おかじぃ「ちが〜〜う、こっちが本来の姿なのだ、怒るとハシビロコウに変身するなり。本当は優しいパリピなのだ」

f:id:hukunekox:20200608172646j:image

フィクーション「パリピ、、、」

おかじぃ「僕は本当は宇宙人で、タイムマシンである星からタイムスリップの旅をしてたなり」

りおエナガ「やったぁ、そのまま現代に連れてって」

おかじぃ「旅に付き合うならいいなり」

ハニーズ「やったぁヽ(´▽`)/戻れるなり♫」

フィクーション「UFOまで連れてってなりよ」

おかじぃ「UFO違うなり、バレないように船形のタイムマシンなりよ」

ハニーズ「そこまでいくなり〜♫」

おかじぃ「あっ、スカラベが、、別名フンコロガシがpちゃにって」

pちゃ「さっきのいらないなり〜💦」

f:id:hukunekox:20200608172902j:image

 

to be continued