しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第5回ハニー旅行

はじめに、、、

この物語は全てフィクションであり、実在する人物、企業名、商品名とは一切関わりありませんのでご注意下さい

(ハニーズの中身の人は実在www)

 

またまたカニカニカーニバルの場所では

なかったので次のかに座へ来たハニ〜一向でした

f:id:hukunekox:20191127004854j:image

 

ねずみリーダー「りおエナガ、029号になってから、きちんと着陸出来てるなんてすごいなり〜(*^^*)」

 

りおエナガ 「えへっ、○○○センシングついてるからねw」

 

チャパティ「しかし11月なのにもう雪降ってるなりねー❄️」

 

f:id:hukunekox:20191127020640j:image

かおるん「カニ探すなりよ🦀」

チャパティ「古いけど、そこそこ町がありそうなりね」

 

pちゃ「ちょっとカニ探して来るなり」

 

ねずみリーダー「pちゃ行ってしまったから、手分けしてカニ探そ〜^o^」

 

収穫は0なり、、

f:id:hukunekox:20191127023724j:image

チャパティ「うーん、pちゃ遅いなり」

 

ねずみリーダー「心当たりがあるなり、、探して来るなり」

 

f:id:hukunekox:20191127024152j:image

pちゃ「ローン!!やったぁ\(^ω^)/」

 

ねずみリーダー「やっぱりここか〜帰るなりよ💦麻雀猫の穴があったから怪しいと思ったなりよ」

 

f:id:hukunekox:20191127024339j:image

ハニーズ「カニ探してなかったなりか

(*´Д`*)」

 

pちゃ「ごめんなり〜(^人^)でも麻雀に勝ったから、金の玉もらったなりよ💦」

f:id:hukunekox:20191127024856j:image

 

pちゃ「水に浸して12時間経つとなんかいいもの出てくるって、カニ🦀かもー?」

 

チビちゃん「やったぁ\(^ω^)/カニ

 

水につけて、3時間後

f:id:hukunekox:20191127033654j:image

チビちゃん「あっ、なんか出てきた✨」

 

5時間後
f:id:hukunekox:20191127033657j:image

じゅん2「なんだ?カニぽくないじょ?」

 

7時間後
f:id:hukunekox:20191127025906j:image

かおるん「なんか顔あるなり💦」

 

12時間
f:id:hukunekox:20191127025901j:image

ハニーズ「うう、、時間を戻したいなり💦

うわぁ、また怪獣なり〜〜💦」

 

怪獣「ピーピー♬」

f:id:hukunekox:20191127030543j:image

 

かおるん「まだ赤ちゃんなりよ♬可愛いなり💕」

 

pちゃ「なんか誰かと似てるなり💕

一緒にカニカニカーニバル行くなりか?」

 

怪獣らしきもの「ピー♬」

 

この怪獣らしきものの名前を募集します

コメントでもブックマークでも書いてもらえたら嬉しいです😆💕(アミダ決めますwごめんなり〜')

f:id:hukunekox:20191127032121j:image

右側黄色で
f:id:hukunekox:20191127032124j:image

左側緑です

 

f:id:hukunekox:20191127032118j:image

 

チャパティ「まただよ〜お約束の電車とツーリングなり〜💦」

 

銀○鉄道029号はまた次の星に向かうのでした、、、

 

to be continued