しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第24回 ハニーズ物語 the honeys story

ハニーズ号に一緒に乗り込むことになった、たらっこさん😊

 

たらっこ「あれ〜私のぶんぶん丸ちゃんどこに行ったなりか?」

れいっちょ「実はあれから、、進化したなりよ...船の中お掃除してくれてるん」

たらっこ「まじなりか💦」

f:id:hukunekox:20200211192519j:image

ぽんきち「進化して、、、毛が取れちゃったけど、、、」

たらっこ「ほんまや〜ぶんぶん丸ちゃん💖」

ぶんぶん丸「ういーん、ういーん♬」

船で朝からパンを食べれてご機嫌なハニーズ╰(*´︶`*)╯♡

f:id:hukunekox:20200212012026j:image

たまパパ「次の星についたなりよ〜降りるなりよ〜」

ロミちゃん「食後の運動なり〜」

 

ハニーズ「う、、、、、💦この人達は、、、、」

f:id:hukunekox:20200212134109j:image

筋肉シスターズ「ヘルクレスへようこそ♪」

pちゃ「ヘラクレスって男子じゃないの?」

筋肉シスターズ「勇者ヘラクレスの名前から取ってヘルクレスという星座名になりました、創作だから女子夜露死苦!ハイ!ハイ!」

pちゃ「やる気満々な星の人達なり💦」

筋肉シスターズ「ハニーズ体脂肪がすごいなぁ、さぁ、筋トレするぞー」

pちゃ「えー、運動苦手なりよ〜」

 

筋肉シスターズ「あなた達、くびれが無いじゃないの!ほらみんな運動だぁ」

ハニーズ「ええ〜💦💦💦」

チャパティ「楽しいなり〜(*゚▽゚)ノ」

れいっちょ「私もやるのだ〜♬」

 

チャパティ、腹筋100回

f:id:hukunekox:20200212134415j:image

れいっちょ コブラツイスト

れいっちょ「なんか違うなり〜💦💦」
f:id:hukunekox:20200212134406j:image

筋肉シスターズ「飛んで体重でボールをカゴに入れるのよ」
f:id:hukunekox:20200212134410j:image

ぽーん、ぽーん「あなた達意外と上手じゃないの」
f:id:hukunekox:20200212134418j:image

 

筋肉シスターズ「両足置いて!」

じゅん2 「足開かないなり〜💦」
f:id:hukunekox:20200212134412j:image

ほら、握るのよ!

pちゃ「届かないなり〜💦」
f:id:hukunekox:20200212134424j:image

pちゃ「ぽんきち先生、もう無理なり〜

魔法でなんとかしてなり〜💦」

ぽんきち先生「pちゃダイエット無理無理〜プロテイン」←呪文

f:id:hukunekox:20200212014525j:image

チャパティ竹内力さんになった✨

f:id:hukunekox:20200212014439j:image

筋肉シスターズを威嚇!

チャパティ(竹内力さん目から光線)

f:id:hukunekox:20200212133728j:image

f:id:hukunekox:20200212133751j:image

筋肉シスターズ「わぁぁぁ、こわ〜💦わかったなりよ、プロテインあげるから

許してなりよ」

 

たらっこ「運動のあとは食後なり〜✨」

f:id:hukunekox:20200212140302j:image

ハニーズ「やったぁ\(^ω^)/」

pちゃ「ここは、、、美味しそうなもの無い星なり、、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ」

 

to be  continued

追加文

竹内力さん、渡辺直美さんガチャ使用

あくまでも創作上のキャラ使用ですのでお許しください pちゃ