しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第23回 ハニーズ物語 the honeys story

今回はれいっちょさん、たよらこさんの

コラボパン屋さんです♬

お2人とも普段から美味しいパン作りしています(*´∇`*)✨✨✨毎度ハジでもいいからかじらせて〜〜と言ってたら、宣伝を仰せつかりましたので、作って見ました*\(^o^)/*是非みてください♬

またパンを作ってる様子もご本人ブログに載ってまーす♬

 

トイレに行けなくて困ったハニーズ

pちゃ「もれるなり〜💦」

ぽんきち「男子に合流するなり♬ハニーぶーんなりなりなり♬」←呪文

ぽんきち先生の魔法でパン屋さんで合流したハニーズ

無事トイレ間に合ったのでした(〃ω〃)

f:id:hukunekox:20200208202625j:image

たよらこ「あっ、れいたん!久々にあったなり〜♬一緒にパン焼こう♬」

れいっちょ「焼こう♬焼こう♬」

f:id:hukunekox:20200208203708j:image

こねこね♬

f:id:hukunekox:20200208203722j:image

コロコロ♬

f:id:hukunekox:20200210052259j:image

こねこね♬
f:id:hukunekox:20200210052254j:image

 

www.youtube.com

 

 

 

焼けた!

たよらこ特製 玉子etc deコロネ

f:id:hukunekox:20200208212800j:image

https://tayorako.hateblo.jp/entry/906-korune-gata

他にも焼いたなり〜✨✨✨

https://tayorakokitchen.com/20200130-cranberry

 

れいっちょ特製 ブリオッシュ

f:id:hukunekox:20200208213527j:image
f:id:hukunekox:20200208213524j:image

https://www.happyreina.com/entry/pumpkin-brioche

 

f:id:hukunekox:20200208224023j:image

やったぁ💖モグモグなり〜♬
f:id:hukunekox:20200208224020j:image

うま〜い∩^ω^∩✨

f:id:hukunekox:20200208224231j:image

うま〜い\(^ω^)/✨

pちゃ「たらっこ、れいたんパンが毎日食べたいなりよ♬」

たらっこ「それじゃあ、仲間に入るなりw」

ハニーズ「ばんざーい\(^ω^)/」

pちゃ「これから、たらっこさんとよぶなりよ〜✨パン工房たらっこなり💖」

3ちゃん「みんなで出発なり〜!」

チャパティ「どこに、、、?」

pちゃ「うひっʅ(◞‿◟)ʃ」

 

to be continued

 

後日談

たよらこさんのたらっこパン屋さんに、奈良まほろばソムリエのくま子さんが来店されました

https://www.xkumaco.com/

たらっこパン屋さんにご来店ありがとうなり*\(^o^)/*

f:id:hukunekox:20200210194814j:image

くま子さん、顔だけですいまそん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )