しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第65回 ハニーズ物語 the honeys story

Rグレイによって、毎日ダンスをさせられてるハニーズ

 

午前10時 起きたら、おやつ

10時半 朝ごはん

11時 逃げた罰

12時 TV見ながらごはん

午後13時 身の回りの片付け、家事

15時 おやつ

16時 昼寝

17時 夕ごはん

18時  夕寝

19時 お風呂

20時 ダンスレッスン

21時 ネットサーフィン

22時 夜食or甘食

23時  就寝

という過密スケジュールの毎日を過ごしてました

 

Rグレイ「今日の罰はホッケーゲームを対戦して負けた方はオヤツ無しじゃ」

f:id:hukunekox:20200520131032j:image

Rグレイ 「pちゃ負け!おやつ無し」

pちゃ「こんな過酷な罰、 ツラたんなりよ😂」

たよらこ「pちゃ頑張るのよ」

pちゃ「ところでサメから救ってくれた子トドさん、くにんさん、ぽんきち先生、ぶんぶん丸ちゃんがいないなりよ」

くま子ちゃ「もしかして、援軍を呼びに行ってくれてるのかなぁ」

Rグレイ

「ひめチーの勝ち!りーちゃんおやつ無し!」

りーちゃん、ビッケ「うう、、、💦」

f:id:hukunekox:20200520133022j:image

負けチーム

「うう、、、3時までおやつ抜き」

f:id:hukunekox:20200520135058j:image

 

場所変わって、、その晩

くにん、ぽんきち先生、子トド、フィクーション、ぶんぶん丸

子トド「わぁ、綺麗✨今日花火大会だったんだぁ」

どぱーん🎆

f:id:hukunekox:20200520024012j:image

くにん「みんな捕まってしまったね」

フィクーション「そだね〜」

f:id:hukunekox:20200520024115j:image

ぽんきち先生「助けに行かなきゃね〜」

ぶんぶん丸「ぶんぶ〜ん」f:id:hukunekox:20200520024118j:image

ぽんきち先生「綺麗だね〜」

フィクーション「そだね〜」

 

次の日☀️

くにんさんの頭にゃんこが話しだしました

頭にゃんこ「たらっこお菓子屋に行ってにゃんこ隊を連れてくにゃん」

f:id:hukunekox:20200520141925j:image

くにん「みんな戦ってくれるかなぁ」

頭にゃんこ「猫ファラオの言うことならきくにゃ」

ぽんきち先生「じゃあ、たらっこお菓子屋に行こう」

f:id:hukunekox:20200520124504j:image

猫ファラオ「お店は順調にゃん」

くにん「実は、、かくかくしかじか」

猫ファラオ「お店があるにゃん無理にゃん💦」

くにん頭にゃんこ「お父さんお願いにゃん」

猫ファラオ「にゃふにゃふ、くにんさんの頭にくっついてたのか?お前の言うことなら仕方ないな、、にゃんこ隊、ハニーズを助けに行くぞ!」

f:id:hukunekox:20200520124142j:image

にゃんこ隊「行くにゃあ」

ぽんきち先生「その前に電車とりに行くにゃあ」

にゃんこ隊「電車に行くにゃあ」

猫ファラオ「ちょっと待って、、」

f:id:hukunekox:20200520141608j:image

ぶんぶん丸「ぶん?」

 

 

to be continud