しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

道草

連休の後でも秋晴れは続いて用足しもあっての、寄り道散歩してました♬



銀杏の並木道が多いので、普通の道路沿いですが、散歩すると気分が上がります♬

秋になると銀杏の葉と銀杏の実が沢山落ちてます


画材屋さんがあるので、帰り道に寄ろうと思いました
こんな感じのディスプレイされてるとお店に入りたくなります♪

用事を済ませて帰り道


この付近の神社があり、公園と池も併設されてます



ポップコーンを食べながら、鯉を見てました
画像撮るといなくなる、、笑

ハトにも、ちょっとだけどうぞのつもりが、、

肩に乗ってくるし、膝に乗ってくるし、、

フレンドリー過ぎる、、、

きっとポップコーン無くなるまで、、このままだと思って、、

もう無いよ〜アピールも無駄で、、、


知らないおじさんがきて、、
「楽しそうだね〜♪」

「ち、、違うの、助けて〜」

おじさん「はっはっは(=^▽^)σ」

自力救済を覚悟しました

真ん中にポップコーンを撒いてその隙に逃げてくる、、


慌てて逃げ出したので、、、
ああ、、、結局画材屋さんに
寄るのを忘れてきた、、、

次回の散歩では必ず行きたいものです


こちらは

ミニストップのデザートに目がないので、、、

期間限定の雪梨パフェ

和梨のシャリシャリ感が和梨ゼリーみたいなソースがかかってて、それに程よい甘さのソフトクリームと別々の食感を生み出していて、、面白い♬

正直言って、ちょっと高めのランチスイーツ屋さんより美味しかったりするので、、
コンビニデザートは試してみる価値ありますよね♬←持論笑( ^ω^ )