しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

今日の道草

連続して道草しております
ブログに書くほどのことはしてません笑(о´∀`о)

見てくださってありがとうございます😊

今日も、昨日と同じルートでの用事があったので、、
昨日行けなかった画材屋さんに行きました

絵というか、落書きをするのが好きなので、興味はすごくあります

蜜蝋が入ってるクレヨン

どんな風に描き味が出るんだろう♪

いろんなデッサン鉛筆

何気に沢山欲しくなる笑

こんな初心者向きの画材欲しいかも、、、

案外お値段するのね(*´Д`*)

まずはポスターカラーの1つ1つでもいいや、、筆あるし

選ぶ額縁

こんな額縁から製作する方は本格的に絵を描いたり売ってる人なんだろなぁ

散々見てから買ったのはポストカード(おいっ笑)

こんな道端に咲いてるようなお花も好きです
途中で見つけて、飾りました

千日紅という名前だそうです

あっ、忘れずにこれも食べました
またミニストップのカフェゼリー

ソフトクリームが
すぐ溶けちゃって、ズルズル飲むカフェゼリーでした笑