しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

春の目覚め

惣一郎さんが目覚めました

Σ(・□・;)

保温シート取ったからか、動き始めたみたいです

 

昆虫無理な人は、、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

惣一郎さん、おはよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:hukunekox:20190504133120j:image

 

ずっとどこにいるのか分からなかったけど、木の下にいたのね〜w

 

私は今日もお仕事なので、ゆっくり

ゼリーでも食べててね(*´ω`*)

 

ようやく春めいてきたので、、

 

春ぽいなぁと思ったものを、、、

 

なんだか友達が特殊なシートみたいなので、作ってくれました

 

f:id:hukunekox:20190504140523j:image

上手すぎて、何も言えない、、

今度作り方教えてもらおう、、、

 

洗濯バサミも春ぽい?

 

f:id:hukunekox:20190504141008j:image

 

ハンドクリームも春ぽい

 

f:id:hukunekox:20190504141210j:image

 

なんだかチープなインスタになってきたw

たまにはお許しください(〃ω〃)

見てるだけで春ぽい気分になるのです♬

 

f:id:hukunekox:20190504141614j:image

 

でも、これには敵わないかなぁ

 

f:id:hukunekox:20190504141714j:image

 

まっピンクのシロノワールwwww

 

気分上げて仕事するぞー

おー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘