しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

GW最終日

 

今日地元の石巻市にいます(^^)

 

義両親の住んでるところの石巻市

 

本当はドライブの予定でしたが、父が

腰が痛いということで、家にいることになって電球とエアコンの掃除をしました

 

朝は天気が良くて、庭のお花も綺麗に咲いてました

 

 

オダマキっていうお花みたい♬

なんだか、、素敵✨

 

f:id:hukunekox:20190506183724j:image

 

これは、名前はわからないけど、飛んできて知らぬ間に花が咲いたみたい

 


f:id:hukunekox:20190506183728j:image

 

なんだか、可愛いお花♬

 

今日は、とにかく、私だけがものすごい食欲がでちゃって、、、

1本では足りず、、、

 

f:id:hukunekox:20190506184916j:image

 

お蕎麦食べたけど、、

 

f:id:hukunekox:20190506185523j:image

 

重ねるほど食べたのは私だけ、、、


f:id:hukunekox:20190506185531j:image

 

ここはスシロー、、これはお皿が重なるのは当たり前、、、


f:id:hukunekox:20190506185528j:image

 

夕方から雷雨になるからと、、、

今帰ってます、、

 

f:id:hukunekox:20190506191615j:image

 

降ってきたし、、、

 


f:id:hukunekox:20190506191309j:image

 

もうすぐ着きます

 

明日からは普通の日常

 

雨が止みますように、、、