しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

残りわずかなGW

 

超大型連休も、土日が終盤になりますね

 

天気も雨とか降ったりしたけど、ほどほどに良い天気が続いて、良い連休だったと思います(´∀`*)

 

f:id:hukunekox:20190503153328j:image

 

って、私連休とってない(*´Д`*)

 

最近暖かくなってきたので、深夜遅くに

私の寝てる足元あたりが、ガタゴト音がします

 

そそ、ヒラクワガタの惣一郎さんです

 

寒かったので、保温シートを惣一郎さんのおうちに巻いてたのですが、最近暖かくなってきたので、深夜起きだしてるみたい

 

f:id:hukunekox:20190503153548j:image

 

置いてた昆虫ゼリーが汚れてるところを見ると、食べてるみたいです

 

去年の7月末ぐらいに、貰われてきて?

我が家のペットです

短気なのがたまに傷な惣一郎さん

引きこもり生活も、10ヶ月

 

暑くなってきたら、山に放すのがいいのか、それとも外敵がいない生活が良いのか、ちょっと悩むところでもあります

 

オスだし、、恋愛もしたいだろうし、、

でも、放した途端、何者かにパクって食べられたら悲しい、、:(;゙゚'ω゚'):

 

ちょっと悩める日々です(。・ω・。)

 

f:id:hukunekox:20190503154531j:image

 

起こすと怒られるから、土に水分補給したり、ゼリーの交換しています

暖かくなってきたので、保温シートは外しました♬

 

ラクワガタの世話をしていたら?

キュウリが無性にたべたくなって、、

 

モロキュー食べてます←私がw

 

f:id:hukunekox:20190503155022j:image

 

こんな天気の日のお休みは、、

普段仕事があるから食べれないニンニクたっぷりのラーメンでも食べて、、

 

人の気配がないとこ散歩しようっと

(。-∀-)

 

f:id:hukunekox:20190503160015j:image