しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

さっぱりと、、、

 

全国的に暑いのですね〜U・x・U

 

こちら仙台は、、

家の中は風が入ってきて、いいですが

外に出ると帽子必要ですね

 

珍しくあまり食欲もないので、ソーメン

にしました

 

うちでは、昔から普通のソーメンでは

なく、白石うーめんを食べてます

違いは、市販のソーメンよりも、短いことかな?喉越しも良いです♬

 

宮城の白石市の白石温麺(しろいしうーめん)暖かくても美味しいですが、ソーメンとして、長さが半分なこともあり

食べやすいので好きです♬

 

f:id:hukunekox:20190526132232j:image

f:id:hukunekox:20190526132242j:image

 

で、、、、作りました

 

f:id:hukunekox:20190526132316j:image

 

三束食べてしまいましたw

 

暑くなって、ヒラクワガタの惣一郎さんもようやく活動的になってきました♬

 

f:id:hukunekox:20190526133112j:image

 

暑いから、、こんなお花達の色合いの

お花を飾ってました(*^^*)

 

f:id:hukunekox:20190526133244j:image

 

水が冷たくて、、気持ちいい(*´꒳`*)