しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ずっと友達♬

昨日は大雨だったけど、久々に30年来の付き合いのある友に会うのでウキウキしていました(*´∇`*)

 

私の友達は、、、

懐かし話を通り越して、私同様小学校の時の話にワープした話をするw

 

Eちゃん「私はりぼん派だったけど、pちゃんはなかよし派なんだよね」

陸奥A子先生の漫画はりぼんでしか読めないからねー、おはようスパンクも面白買ったよねー?」

 

pちゃ「おはようスパンクはなかよしなりよ♬」

 

などと幼少期話が始まるwww

 

一緒にいったアクセサリー屋さんで私はスマイリーのブレスを買ったら、Eちゃんは、相変わらずだと笑って、ヴァンクリーフ&アーペル似のデザインのブレスを重ねてプレゼントしてくれました

 

f:id:hukunekox:20190821112705j:image

 

Eちゃん「pちゃんこれ可愛いよね💕」

pちゃ「うんうん、シャレオツ〜」

と言ったら、Eちゃんのツボに入ったみたいで爆笑してるw

 

f:id:hukunekox:20190821113045j:image

 

Eちゃん「ねね、この組み合わせは?」

pちゃ「シャレオツ💕」

 

Eちゃん「あっ、惣一郎さんいたよ?」

駆け寄ってやってみなと言いたげw

 

f:id:hukunekox:20190821113620j:image

 

「いやいや惣一郎さんはクワガタなりよw」

 

休憩してみる、、、私は相変わらずBLTサンドを食べるw彼女はアプッルシブーストのケーキ(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:hukunekox:20190821114254j:image

 

またまたプレゼント交換するw

 

f:id:hukunekox:20190821114602j:image

 

パンダ好きの友達は、パンダ好きの私をパンダ三昧にするw

 

pちゃ「ねーねーお茶しよー♬」

Eちゃん「もう?」といいながら美味しくて有名なパン屋さんで色々食べ比べしてみたw

 

パンの食べ比べで、パンをちぎってたらコラッと怒られたwww

 

f:id:hukunekox:20190821115049j:image

 

食い散らかしてごめんなさいwwww

U^ェ^Uテヘペロ

実は彼女の方が年下だけど、どっちが年上だかわからないw

 

夜ごはんを食べて、そのあと、24時間営業のファミレスでお話ししてるうちに

23時近く、、、やばいっと、彼女を送ってもらって帰りました

 

彼女はk2というヒーリングエネルギーの強いブレスレットを買っていったの

 

f:id:hukunekox:20190821115906j:image

 

今苦境に立たされてる彼女、今年初めて笑ったと言ってくれた

どうか、癒されますように、、、

どうか病気が治りますように、環境が変化しますように

自分が大変なのに彼女は癌の友達に来月行くと言って泣いてた

 

最後まで私の大好きなものを覚えてくれててプレゼントしてくれた


f:id:hukunekox:20190821115910j:image

 

このブラウニー美味しいよ(*´Д`*)

ありがとう💕

私は、あなたを笑わせることしか出来ないけど、、、

ずっと友達だからね(●´ω`●)