しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

帰省

去る7月22日にテレビで

帰れマンデーで、私の地元での撮影が行われました

 

リ.ボーンの紹介もあったのかと思いましたが、7月に牡鹿半島サンドイッチマンと松岡修造さん、滝沢カレンさんなどが訪れました

 

アップできなかったので、興味ある方は帰れマンデー7月22日石巻編でテレ朝での検索でお願いします

 

リ.ボーンとは、説明よりも見ていただいた方が早いので↓↓↓

 

Reborn-Art Festival 実行委員会、
一般社団法人APバンク  引用

 

https://www.reborn-art-fes.jp/

 

 

 

最終地点の鮎川には暗くなってから着いたので撮影は短いものでしたが、我が伯母のお店にもサンドイッチマンさんが寄ってくれたり(過去と合わせて2回目だよと言ってました)

 

でもサンドイッチマンさん震災の時から頻繁にこちらの半島にも出向いてくれたりしてて地元では親しみある芸能人なのでした(*^^*)

 

実は私もこのお2人と仙台で一度会話してまして、すんごくファンになりましたwww

すれ違う場所なのに、わざわざ戻って話かけてくださるお2人に、いつのまにかファンになってしまいますw

 

で、今回そのサンドイッチマンと松岡修造さんと滝沢カレンさんが、地元近所の小淵という地域の目黒旅館という場所に来て料理を食べたのがテレビで放送されたのですが、、、

 

f:id:hukunekox:20190916144049j:image

 

今回ちょっと私も事情がありそこで料理を頂きました

 

撮影時のサインとか、他のスポーツ関係の方とかのサインが沢山ありました

 

f:id:hukunekox:20190916143914p:image
f:id:hukunekox:20190916143917j:image
f:id:hukunekox:20190916143903j:image

 

これはお相撲の小錦さんが着ていたオレンジカラーのTシャツにサインしてくれたものらしいです


f:id:hukunekox:20190916143920j:image

 

各スポーツ界の方々のサイン


f:id:hukunekox:20190916143906j:image

 

震災後、色々な芸能人やスポーツ選手などが訪れてくれたのでその時のものです

 

そこから最終地点の鮎川へ向かうと、

十八成(くぐなり)という被災した浜があります

 

今はまだ工事中ですが、来年には海水浴場として使えるようにとの話があります

 

f:id:hukunekox:20190916145409j:image

 

私自身、この浜でハンバガー屋さんを手伝った思い出や、住んできた思い出のある場所です

 

また、人々が集まって賑やかな場所になりますように、、、

 

余談ですが、、、

 

自宅のカリン

 

f:id:hukunekox:20190916153703j:image

 

いちぢく元気でしたw
f:id:hukunekox:20190916153658j:image

 

船でタコとってきたよと頂きました

今日はタコの酢の物にでもしますwww


f:id:hukunekox:20190916153655j:image