しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ制作中なり2

仙台はまだまだ寒い日が続いております

みなさまの所は暑い日もあったりで

不思議な冬ですねぇ

どうかお身体無理なさらぬようご自愛くださいませ(*´ω`*)

 

スイトピーを飾ってみたけど、終わりかけの百合とのコラボしてみたけど

こんな飾りかたしたら、怒られるかもしれません、、誰かに、、w😂

 

f:id:hukunekox:20200201183156j:image

 

突然ですが、、、

ハニーズに演奏させようと思っています

出来るかな、、、

曲名も決まってまして、、、

 

ハニーエビエビぷりぷりマンボ♬

 

ギターから作ってます

ペーパーナノというもので

ピアノからドラムまでみつけました

f:id:hukunekox:20200201182444j:image
f:id:hukunekox:20200201182447j:image

 

 

f:id:hukunekox:20200201182119j:image

ギターにアンプまでついてる(T . T)
f:id:hukunekox:20200201182116j:image

出来るのか、間に合うのか?

正直言って、ギザギザな部品が多くて

ギターになるのか不安🎸

f:id:hukunekox:20200201183524j:image
f:id:hukunekox:20200201183527j:image

 

でも作りはじめてます♬

f:id:hukunekox:20200201183550j:image

 

もう少し、目が良かったら

もう少し、器用だったらと思わずにはいられません💦

 

なかなかみなさんの所にお伺いできないかもしれませんが、こんな事をしております(●´ω`●)