しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第40回 ハニーズ物語 the honeys story

パーちゃん探しの旅ゲーム

終盤です🌸

 

最下位だったチーム☆プリンでごはんが

なんと、今のところトップ

f:id:hukunekox:20200318020221j:image

f:id:hukunekox:20200318021137j:image

では再開

☆エビフライはジャンボ

ゆみパンたん 出た目 6

f:id:hukunekox:20200318021951j:image

ゆみパンたん「また近所の米津さんなりね✨」

米津さん「あ、、ども近所の米津です」

f:id:hukunekox:20200318022353j:image

プラス 300てん

 

☆どんぐりぐりぐり

ロミたん 出た目 1

f:id:hukunekox:20200318024941j:image

pちゃ「え〜自分の靴下の臭い嗅ぎたくないなり〜」

f:id:hukunekox:20200318024828j:image

ロミたん「やばいなり💦」


f:id:hukunekox:20200318024824j:image

マイナス100てん

 

☆パンはチーズで

ねずみリーダー 出た目 5

f:id:hukunekox:20200318025740j:image

ねずみリーダー「ヒッポがきたなり」

f:id:hukunekox:20200318030010j:image

ヒッポ「お腹すいてるだろうと思ってケーキ持ってきたなり」

メンバー「やったぁ💖」

プラス 200てん

 

☆星のひろいぐい

ぽんきち 出た目1

f:id:hukunekox:20200318030354j:image

ぽんきち「うなぎ食べれるのかな?」

モカリーナ「やったぁ💖入るなり」

f:id:hukunekox:20200318032116j:image

りおエナガ「うなぎ付けられたなり」

f:id:hukunekox:20200318032223j:image

むんちゃん「ぬるぬるなり、、」

プラス120てん

 

終結

f:id:hukunekox:20200318195739j:image

 

最後で巻き返し 優勝したのは、、

ダダダだだだだだ〜〜〜

チーム☆エビフライはジャンボ

でしたぁ✨✨✨🍤🍤🍤

f:id:hukunekox:20200318032915j:image

 

この4人でパーちゃんを捕まえてもらいます(*^ω^*)

 

他の皆さんは、、恒例の罰ゲーム✨✨

今回はパーちゃんバージョン♬ちょびっと悪い人になってもらいますw🤣

 

2位のチーム☆パンはチーズ

皆さんの罰ゲーム

まずは、、発音練習から、、、

口をえの形にします

f:id:hukunekox:20200319005428j:image

そのままで「オイ、キサマラ」と言ってみましょう、、

会話するときに悪の大王になりきって「オイ キサマラ」と言って下さい🌸

 

3位チーム☆プリンでごはん

皆さんの罰ゲーム

何か言った後に「お主も悪よのぉ」と付け加えて下さい🌸

 

4位チーム☆星のひろいぐい

何か言った後に「やっておしまい!」

と付け加えて下さい🌸

 

5位チーム☆どんぐりぐりぐり

言葉の最後に「まんまと飯にありついたぜ」と付け加えて下さい🌸

 

1位だったエビフライはジャンボの皆様は、この中から選んで使ってね🌸

 

その後、エビフライはジャンボチームに捕まったパーちゃんは、、、

 

f:id:hukunekox:20200319121452j:image

一緒に交番にいって、お尋ね者を取り消してもらいました

 

皆様、ゲームに参加して頂きましてありがとうなり🌸🌸🌸\(^ω^)/