しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ハニーズ物語 シーズン2第21回おうち製作

ハニーズ建物探訪 第5回

 

だるころ編

pちゃ「だるころさんちは、簡素な住宅街でこじんまりとした?

お城で治療院をしてます(ハニーズの世界で)

f:id:hukunekox:20200819012915j:image

pちゃ「だるころさん、う〜やん元気なり?」

だるころ「元気なり〜」

f:id:hukunekox:20200819015624j:image

pちゃ「大きくなったら食べるなりか?」

だるころ「そんな事したら、う〜やんに怒られるなりよϵ( 'Θ' )϶」

pちゃ「じゃあ、う〜やんのお家作るなりよ」

 

う〜やんとだるころさんの出会い💛

回想シーン✨✨✨

とある日、、だるころさんが

ウナギを食べようとウナギ屋へ

f:id:hukunekox:20200819142701j:image

08jr.、もっちゃん「遊ぶなり〜」

くろいぬ「ウナギに素振り30回」

f:id:hukunekox:20200819142821j:image

う〜やん「なぁ、エサくれへん?」

だるころ「あ、可愛いウナギ💕」

えがちゃん「なぁ、このウナギ欲しくなっただろ〜買いなはれ♫」

f:id:hukunekox:20200819143300j:image

ひめち〜「場所変えよう〜っと」

 

こうして、う〜やんはだるころさんちで飼われることになった、、、

回想シーン終わり(pちゃの妄想です、事実とはちょっと?違いますw)

 

pちゃ「う〜やんとだるころさんが一緒に入れる水槽作ったなりヽ(´▽`)/」

f:id:hukunekox:20200819145123j:image

う〜やん「にゅるにゅる💚」

だるころ「にゅるにゅる💛」

 

子トド編

pちゃ「コトドさんはどんなおうちいいなり?」

子トド「ゆる〜い感じ」

pちゃ「パンツのゴムみたいな?」

子トド「その感じわからん、、、」

f:id:hukunekox:20200819150817j:image

pちゃ「じゃあ、海の側にゆる〜いお家作るなり♫」

電車に乗ってリアス式海岸を北に向かいました

f:id:hukunekox:20200819160116j:image

ガタンゴトン♫

pちゃ「子トドさん、パピコ食べるなり?」

子トド「食べるなり✨」

 

pちゃ「着いたなり〜♫」

リアス式海岸なりよ♫

f:id:hukunekox:20200819171523j:image

※pちゃの同級生中2の時描いた絵

子トド「pちゃ、私のお家は?」

pちゃ「今から作るなりよ〜♫」

トンテンカンテン

f:id:hukunekox:20200819185556j:image

pちゃ「できたよ〜♫エビフライとドーナツを子トドさん売るなりよ♫」
f:id:hukunekox:20200819185551j:image

pちゃ「魚竜が手伝ってくれるから、ゆる〜く住むなり♫」

tasanpapa「子トドさ〜ん、1番テーブルにエビフライ5本ね〜」

子トド「は〜い😲✨」

 

ろみたん編

f:id:hukunekox:20200819191258j:image

pちゃ「ろみたんはどーゆーお家がいいなり♫」

ろみたん「うーんとね、緑の中がいいかな♫」

pちゃ「緑の中ね〜」

 

写真とる前に作ってしまいましたぁ🙏

f:id:hukunekox:20200819191620j:image

緑の中にピアノと観覧車置きました♫
f:id:hukunekox:20200819191637j:image

ろみたん「緑まみれ〜♫」

pちゃ「まみれ〜〜♫」
f:id:hukunekox:20200819191641j:image

ハニーズ「まみれ〜〜〜♫」

使用ガチャ 江頭水族館 えがちゃん

to be continued

 

🌟今日のご紹介キャスト🌟

 

ひめち〜(ねぇやんがひめち〜の飼い主さん)

役名 ひめち〜 いなくなって探すと箱の中か

入れ物の中にいますwハニーズ猫のアイドル

肉球が人気⭐️

f:id:hukunekox:20200819193506j:image

 

ブログの中でハニーズのご紹介ありました💛

見てもらえたら嬉しいです💚

 

ねぇやんによる、ひめち〜ブログ↓こちら〜

https://t.co/JoMDqZIQvC