しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第69回 ハニーズ物語 the honeys story

今回で1シーズン最後とします✨

次回から2シーズン目とさせていただきます✨これからもよろしくお願いなり🥺🤲✨

 

ダルコロ「このゴミ収集車どこに向かってるんだろ〜」

f:id:hukunekox:20200603234837j:image

ゴミ収集車おじさん「この辺かな、、

ガガーッ」

f:id:hukunekox:20200603234858j:image

ハニーズ「あにゃ〜〜〜」

ダルコロ「あっ💦ハニーズがぁ」

f:id:hukunekox:20200604002257j:image

海に沈んだハニーズ

チャパティ「みんなオキシガム噛むなり✨」

みんなチャパティのオキシガム入り頭のワカメで息をすることができました

りおエナガ「どうやって海からでるなり?」

pちゃ「ダルコロさんとぽんきち先生が同時に魔法使ったらどうなるんだろう〜?やってみてぇ\(^ω^)/」

2人の呪文

ぽんきち先生「ラミパス、ラミレス、るるるるる〜♬

f:id:hukunekox:20200604204013j:image

ダルコロ「だ〜るまさんがこ〜ろんだ」

f:id:hukunekox:20200604204109j:image

地殻変動が起きたかと思うような揺れが、おきた

ハニーズ「あわわわわ〜💦」

え?まだ海の中なり〜

でも、なんか変なのいるよ〜

f:id:hukunekox:20200604194946j:image

ぽんきち先生「2人の呪文で過去に来てしまったみたいなりよ、、、魚竜や恐竜いるから

魚竜は三畳紀で2億5000万年前から出現し、日本では宮城県南三陸町で2億2000万年前ウタツサウルスという魚竜の化石が見つかっている

 

歌津町 (現在 南三陸町)魚竜館より引用

http://dcsweb2.sakura.ne.jp/saito/ceo/201012/gyoryu/gyoryuukan/

 

恐竜は2億3000年前から6600万年前だから、恐竜より前からいるんだね♬

チャパティ「わかったけど、逃げるなり〜」

f:id:hukunekox:20200604203300j:image

pちゃ「恐竜いる時代にタイムスリップしたということなりか?」

ぽんきち先生「そういうことなり〜」

ぶんぶん丸「早く陸に上がりたいにゃあ」

pちゃ「陸に上がるなりよ」

f:id:hukunekox:20200604210515j:image

子トド「中生代!?」

f:id:hukunekox:20200604210741j:image

 

to be continued

 

 

 

おまけ曲

www.youtube.com

 

 

YouTubeご登録ありが糖分♬