しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

一期一会

前のブログから来ていただいたブロガーさま
初めて入ってしまった?ブロガーさま

hukunekoxこと、、、
Pちゃんです笑(//∇//)

このような素人ブログにお越し頂きありがとうございます


新たな気分でまた書き始めました

今度は全ての一期一会について書いていけたらと思います

自分が出会った人、物、場所などあらゆるmyfavoriteを休憩の合間にでも読んでいただけたら嬉しいです😊

ちなみにスター、コメント、大好きです笑

どうぞこれからよろしくお願い致します(*^o^*)


この言葉が好きで
私の枕元に吊るしてる暖簾なのでした