しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ナノブロック でイーブイ

舌の根も乾かないうちに更新してしまいました笑(*≧∀≦*)

昨夜ゆっくりやすんでたら良くなりましたので、コメント頂いた皆様心配させてすいませんでした(^人^)

 

 

 

先日、omhd女史のブログを拝見して

イーブイの可愛さにやられてしまいました(//∇//)

 

omhdさまは、、謎の交流関係があり、

彼女自体が本当は、謎の組織に入っているのではないか、、と私はにらんでいます、、

それは、あらゆるアンテナで斬新な記事(私のツボをブログにてくすぐる)という才能は組織で培われたものであるからではないでしょうか、、、←妄想中

 

http://www.cabin.tokyo/search?q=%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%96%E3%82%A4

 

もふもふ♬   キラキラ✨

むぎゅむぎゅ♬  なでなで♬

 

きっと、普段シリアスな貴方も一緒に踊ってしまうでしょう♬←ほんとか?笑

 

 

この可愛らしさ、ハピハピイーブイ

やられるイーブイ♬←やられちゃいや〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

頭の中がイーブイだらけです笑

 

で、、先日ナノブロックを電器屋さんで見てから忘れられず、他のオモチャ屋さんで、ナノブロック  イーブイを見つけてしまいました

 

f:id:hukunekox:20190108200515j:image

 

ブロック作るなんて、何十年ぶりかしら、、

ナノブロック なので、手先では難しかったので、ピンセットを使って作ることにしました

 


f:id:hukunekox:20190108200522j:image

 

あぁ、案外大変早く見たいのに、、

 

何回か作り直しながらも、なんとか

出来ました♬

イーブイに見える?

 


f:id:hukunekox:20190108200528j:image

 

私にもようやくイーブイが手にはいったのでした(〃ω〃)

 

で、、

 

先日、ダンボールでティラノサウルスの骨格をつくったのですが、、

3回連続10㎝さま

https://www.sankairenzoku10cm.blue/

 

 なにが連続10㎝だったのかは、誰にも明かさない、、、、

実際は土木設計技師の硬いお仕事の謎のうどん仮面♬

 

ティラノサウルスの骨格に粘土で肉付けしてみないかとのご提案をいただきました

 

何故、、不器用を自認している私にそんなリクエストを、、!!!

 

と、思いつつ想像したらちょっと楽しく思えてきてしまったぁ、、Σ(-᷅_-᷄๑)

 

がーーーーしかーーーし

 

なにせダンボールなので、粘土の水分で骨格に肉付けなんて出来ないのでした

ふにゃふにゃなっちゃう(・Д・)

 

なので、、硬さのあるハリガネで作ってみることにしました、、、、

 

f:id:hukunekox:20190108202740j:image

 

でもね、、、

作るの私なんですよ、、、

 

カワウソかカバか、、、

もしや、、アルパカになったらごめんなさい🙏

 

ブログサボって作ります(^人^)

なんでだろ、、、、笑

 

正面イーブイ見せてとの声を受けて、、

 

f:id:hukunekox:20190108211521j:image
f:id:hukunekox:20190108211517j:image

 

正面だと、いまいちわからない部分も

ありますね、、、笑笑