しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ちょき

 

今日の仙台は夏に逆戻り?と思うような

蒸し暑さ、、

 

家にいても、エアコンかけちゃうし

外に出ました

 

初めての喫茶店

仙台市若林区なないろの里にある

 

KEYAKI coffee

 

http://www.keyaki.coffee/

 

分からずはいったのですが、スペシャルコーヒーなるものを提供しているお店でした

 

店内は15、6席ほどのこじんまりとした

穴場的雰囲気が好きな私にはとても好きな店内

 

f:id:hukunekox:20191001180944j:image

 

メニューを見たら、、ん?

いいお値段wwww

ちょっと気持ちに気合いが入りましたw

 

コーヒーのブレンドに620円ということは、かなり自信があるのね

 

f:id:hukunekox:20191001180719j:image
f:id:hukunekox:20191001180715j:image

 

ブレンドのコーヒーは濃厚な味を選んで、あとはショコラココア

 

コーヒーは濃厚タイプだったのでなかなかのフレバー

まるで紅茶のようなポットに入ってて

3杯は飲める、お得じゃんwww

 

ショコラココアは、ラム酒が入っているようなショコラをココアにしたような高級感あるお味でした

 

店内は人が沢山いて、きっとお気に入りで来てる方が多い喫茶店でした♬

 

サラリーマンやカップル、パソコンを開いてる人そんな客層でした

デッキもあるので、3人ぐらいは外眺めながらお茶できます(周りは住宅街ですが静かで落ち着きます)

 

 

f:id:hukunekox:20191001182135j:image

 

 

帰りに、、、ちょきを見つけたので

買ってきました

 

我が家は乾燥しやすいので、なかなか

植物が育たないのですが、フィーリングがあったので、ちょきと暮らそうと思います

 

ちょき

 

f:id:hukunekox:20191001182703j:image

 

今年の冬は、、、かりんとうどうしよう

 

一斗缶で買ったりしてたのですが、、

冬支度にかりんとうは必要

 

f:id:hukunekox:20191001183009j:image

 

 

この岩出山かりんとう

やめられない止まらないなのよね〜

 

ゆったりした日でした(*´∇`*)