しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

飛空挺名付け抽選会開催中 後編

pちゃ「なかなか金の玉出ないなりね💦

ワクワク✨✨✨次は、、と♬」

なりなりなりかりなりなりなりなり♬

 

たまパパ  き、、、金の玉✨✨✨

f:id:hukunekox:20200113180201j:image

出ちゃったぁwwwwwwwwww🤣

この時点で決定いたしました💦

飛空挺の名前は、、

青葉クルミになりましたwwww💖

 

しかし、皆さんには義務が生じてるので、、、←何故w

抽選は続きます

 

ロミ様  白玉 3番

f:id:hukunekox:20200113180725j:image

 

モカリーナ様 白玉 4番

f:id:hukunekox:20200113181518j:image

 

3回連続10㎝ 様 白玉1番 

f:id:hukunekox:20200113181825j:image

 

サンジ様  白玉2番

仮ハニーズ使わせていただきましたw

f:id:hukunekox:20200113181955j:image

 

飛空挺の名前は たまパパの

青葉クルミ に決定しました★彡

しかし、、前回も決勝までいったたまパパ、、、くじ引き運すごいなりよw

 

では、、、番号にて、恒例の罰ゲーム

よろしくお願いします♬

 

1番の罰ゲーム

自分の事を言う時、アチキは〜という

1番を引いたのは、、、

マコさん、3回連続10㎝ さん

 

2番の罰ゲーム

挨拶は全て、、ナマステ〜と言う

2番を引いたのは

suzume様、ねずみリーダー様、サンジ様

 

3番の罰ゲーム

語尾にエンドレスサマーと言う

3番を引いたのは、チャパティ様、ロミ様

 

4番の罰ゲーム

発言する時は、チャラーン♬を付けてから話す

4番を引いたのは、モカリーナ様、りおエナガ

 

いつも皆さますいません💦(๑>◡<๑)

実行のほど、よろしくお願いしますなりよ〜wwww

 

たまパパには、、、特別、この罰ゲームのうち、好きなのを選べる権利がありまーす♬

 

はい、皆さん、今から罰ゲーム開始しまーすwwww🤣🤣🤣

 

f:id:hukunekox:20200113184653j:image

 

飛空挺名付け親 たまパパ

命名  青葉クルミ

1月13日

 

皆様素敵なお名前大変ありがとうございます💖

これからの参考にもさせて頂きたいと思います(*゚▽゚*)

それなのに、罰ゲームなんて、、

ありがとうございますwwwww🤣🤣🤣

 

pちゃ