しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第58回 ハニーズ物語 the honeys story

たらっこパン屋まで100キロあるので、タワーからワープできると言われワープ場所を探してる間に、みんながバラバラになってしまいました( ゚д゚)

 

グループごとにワープと合流をする為に探しまわっています

f:id:hukunekox:20200502013844j:image

 

モカリーナ「上に何かあるなり〜」

りーちゃん「とるなりよ〜」

f:id:hukunekox:20200502013903j:image

ロミたん「みんなも登るなり〜」

モカリーナ「グラグラしてるなりよ」

f:id:hukunekox:20200502015827j:image

ゆみぱんたん「もうちょっとでとれそう」

ロミたん「あああああ〜」

f:id:hukunekox:20200502015852j:image

ビッケ「みんな落ちちゃったなり」

ぽんきち「そーいえば、僕飛べたなり」
f:id:hukunekox:20200502015936j:image

ぽんきち「ジュースだなぁ」

モカリーナ「何か使えるのかもしれないから、もってるなりよ」
f:id:hukunekox:20200502013953j:image

歩き始めると、たまパパ、jukupapa、もっちゃんに出会いました
f:id:hukunekox:20200502013950j:image

もっちゃん「あっちの池の水が綺麗で飲んだらこんな姿なったなり」

ぽんきち「このジュース飲んでみて」
f:id:hukunekox:20200502015426j:image

たまパパ「元にもどった!」

もっちゃん「やったぁ✨」

f:id:hukunekox:20200502015444j:image

もっちゃん「パパトイレあったなり」

たまパパ「トイレットペーパーが外についてるね」

f:id:hukunekox:20200502020401j:image

jukupapa「トイレットペーパーに何か書いてあるみたいだから見てみようか」
f:id:hukunekox:20200502020412j:image

イカタベタカイ
f:id:hukunekox:20200502020358j:image

ズラカワカメカワカラズ
f:id:hukunekox:20200502020405j:image

カツラガラッカ
f:id:hukunekox:20200502020355j:image

カギサガセ

ウナギナウ
f:id:hukunekox:20200502020409j:image

 

迷宮ヒント

イカ食べたかい

ズラかワカメか分からず

カツラが落下

鍵さがせ

うなぎナウ

 

別動隊

pちゃ「あれ?むんちゃん達みっけ♬」

むんちゃん「なにか収穫あったなり?」

f:id:hukunekox:20200502103725j:image

pちゃ「たまパパ達とはぐれたなりよ〜」

りおエナガ「じゃあ、一緒に探そ〜♬」

ねずみリーダー「なんか、立派な鍵穴のあるトイレなり💦」

f:id:hukunekox:20200502105209j:image

別動隊

ぽんきち「あ、マコちゃん達みっけ♬」

マコ「みんなを探してたの?さっきね、ゲーム見つけたけど、どーやったらいいかわからないから、教えて♬」

ぽんきち「い〜よ〜♬」

f:id:hukunekox:20200502113427j:image

ぽんきち「08jr.が下からレバー押して100点のところにボールいれるんだよ」f:id:hukunekox:20200502113430j:image

08jr.「やったぁ❣️200点!」
f:id:hukunekox:20200502113421j:image

ぽんきち「あとは〜tasan-papaは台を動かして、ボールを真ん中の宝箱に入れるんだよ」
f:id:hukunekox:20200502113434j:image

tasan-papa「入ったなり〜👍」

ちゃらららちゃらららちゃらら〜

じゃじゃじゃじゃーん♬

どこからともなく宝箱が現れた

れいっちよ「なんかキラキラの鍵なり〜🗝✨」
f:id:hukunekox:20200502113424j:image

ムック「あとは、みんなを探すわんな」

 

to be continued

 

www.youtube.com