しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第9回 ハニーズ物語 the honeys story

海賊編 ハニー号に突然海賊がやってきて、金目のものを奪われそうになったハニーズ、海賊に提案して5人対決の早食い競争をすることになりました

1人目の挑戦はtasanとパパ!VS 海賊B

 

どちらもパクパクたべていってる

 

モカリーナ「なんだか海賊さん、口が無いのに食べてるなりよ〜💦」

pちゃ「本当だ、でも食べ物飲み込まれているよね〜?不思議なり〜?」

 

tasanパパ「もうコーヒー飲みたいなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200115223404j:image

 

pちゃ「ええっ、パパがんばれ💦」

tasan「パパの分まで食べるなり〜」

じゅん2「いいぞ〜tasanカックイイ♬」

 

追い上げてきた海賊

tasanパパ、、コーヒーを飲み終えスイーツに手をかける  スピード上げてスイーツが無くなっていきました

f:id:hukunekox:20200115223713j:image

れいっちょ「終了!」

「楽勝でtasanとパパの勝利なり!」

 

2人目対決 3ちゃんVS海賊C

3ちゃん「全部うどんにしてくれ〜うどんなら何でもいけるなり♬」

f:id:hukunekox:20200115215330j:image

れいっちょ「圧倒的勝利 3ちゃんなり」

 

3人目対決 モカリーナVS海賊D

 

モカリーナ「私、小食なりよ〜💦あれ

モルチャンズが応援来てくれたなりね♬

頑張るなり♬

f:id:hukunekox:20200115224428j:image

れいっちょ「モカリーナの驚異的な勝利」

 

4人目  ロミVS海賊E

ロミ「全部スイーツにしてなり♬スイーツならいくらでもオッケー👌なり」

f:id:hukunekox:20200115224946j:image

れいっちょ「ファンタスティカ!ロミちゃん勝利!」

 

5人目対決 pちゃVS海賊F

pちゃ「何でもこいなり〜♬納豆ヨーグルト以外は食べるなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200115230225j:image

「うえっ、誰か納豆ヨーグルト出したなりな💦海賊さんにあげるなり〜♬」

f:id:hukunekox:20200115230248j:image

海賊「*×:〆=<>¥€〜」

初めて食べる味に海賊の食欲が止まってしまった

 

れいっちょ「なんだかわからないけど、pちゃ勝利でハニーズの優勝なり!🏆」

f:id:hukunekox:20200115230311j:image

ハニーズ「やったぁ💖\(^ω^)/バンザーイ✨✨✨」

f:id:hukunekox:20200115231758j:image

海賊A「ワレワレハ ホントウハ 宇宙人グレイ 海賊デハナイ、頭ノオトコハ 利用シタダケダ、、、ハニワ二負ケルナンテユルセナイ!オマエタチモ

コノママ 宇宙二ツレテイクナリ、、」

 

ハニーズ「わわわわわわわわ、、、」

15秒( 高音なのでちびっと音声を低めで聴いてくださいなり(^人^))

 

www.youtube.com

 

 to be continued