しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

おるごーる

オルゴールの音色って、高音だけど、癒されますよね

我が家のオルゴール

卒業式で学校から貰ったものとか、クリスマスに買ったもの

右のクリスマスのは、オルゴールを鳴らすと、鈴がシャンシャンシャンと合いの手いれてくれます(^ω^)

手回しのオルゴールもあったのですが、何故か見つからない、、、

卒業式の時友達からいただいたのに、見つからない、、、

友達6人グループに、1人1人にくれたものでした

みんなの雰囲気に合わせて〜
とくれて、カノンだったりアベマリアだったり、ホイットニーヒューストンの曲をオルゴール曲にしたものだったり次々に鳴らして聴き入ってました

最後に私の番

ん?空を超えて〜ラララ♪
星の彼方〜♪という歌詞を歌ってしまう、、

て、鉄腕アトムじゃん!

なんで私だけアニメ??

その時は、ちょっとがっかり
(ロマンチックなの想像してたから、、)

でも、聴いてると元気出てくる♪

あれ?いいじゃん

すっごくいいじゃない?

これ最高!!!

小さなむき出しのオルゴールで、ささやかだけど、見つけると大事にしまってしまい、結局見つからなくなったのでした

うーん、必ず探し出して
また元気を頂こうと思います(o^^o)