しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

惣一郎さんのことで、、、

いつも、お月様を撮るとぼわぼわして

まぁるく撮れないんですが、珍しくハッキリ撮れました(*´∇`*)

 

f:id:hukunekox:20190818192423j:image

 

 

惣一郎さんですが、、、

色々皆様に相談したり、引っ越し先を

探してたりしましたが、、、、

ご心配アドバイスありがとうございました😊✨

 

やはり手放し難くなりまして、、、

 

水槽のおうちをリニューアルすることで

そのまま飼い続けることにしました

 

木が朽ちてきて、土が汚くなってきたので交換しました

 

f:id:hukunekox:20190818193221j:image

 

あまり変わりない配置w
f:id:hukunekox:20190818193218j:image

 

イカいれたら、、下から覗いてた


f:id:hukunekox:20190818194534j:image

登ってきたw


f:id:hukunekox:20190818193225j:image

 

誕生日わかんないけど、、

誕生日には、、、こんなのでお祝いしたい

f:id:hukunekox:20190818193450j:image

 

食べるのは私だけど、、

 

きっとこんなのが、、惣一郎さんにとってハーレムかもしれない

 

f:id:hukunekox:20190818193634j:image

 

でも食べすぎるとお腹壊すんだって、

気をつけてあげないとだわ、、、

 

今日は出かけながらも高校野球を応援してました📣

 

地元高校は残念ながら負けてしまったけど、星稜高校の打線素晴らしかったです

こうなったら優勝目指して頑張ってね

(*≧∀≦*)

 

f:id:hukunekox:20190818194136j:image