しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

赤い屋根のおうち

幼いころ、こじんまりとした

赤い屋根の家に住むのが憧れていました

 

というのも、近所に赤い平屋建てのおうちがあって可愛いお家だなぁ🏠💕

と思っていたからでした

 

家の組み立てに興味があったので、おうちのキットを見て、即買いしてしまいました

 

kigumiというメーカーの木の組み立てキットです(便利なものありますねぇ♬)

Amazonなどでも販売されています

 

いつもはプラモばかりなので、木の組み立てはすごく新鮮です♬

f:id:hukunekox:20191203021127j:image


f:id:hukunekox:20191203021123j:image

 

地道に作って、、

f:id:hukunekox:20191203021440j:image


f:id:hukunekox:20191203021436j:image

 

完成しました(●´ω`●)
f:id:hukunekox:20191203021433j:image

 

本来は木の素材そのまま活かして眺めたり楽しんだりするものかもしれません

 

このまま木の雰囲気も好きなのですが

装飾癖?があるので、オリジナルで飾ることにしました

 

まぁ、なんでもそうですが、下地は大切なので、ホワイトを塗って、、、

f:id:hukunekox:20191203022109j:image

 

その後、椅子などの小物にも木の雰囲気で色塗り、、
f:id:hukunekox:20191203022106j:image

 

赤い屋根の家♬

 

f:id:hukunekox:20191203022507j:image

 

飾ったり作るものを準備して

ここからワクワクが止まりませんwww

f:id:hukunekox:20191203022928j:image

 

今日はこのへんで、、、

 

あっ、ハニーは、まだ宇宙のどこかを

彷徨ってるみたいです笑

 

 

注)あくまでも個人で楽しむ為にオリジナル装飾してます

 

つづく(●´ω`●)