しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

第28回 ハニーズ物語 the honeys story

クマ子「それじゃ、マスクもロケットも借りて双子座目指すなり、、」

f:id:hukunekox:20200222232431j:image

 

その頃双子座では、、、

ハニーズが遊んでました

 

ふたご♬ふたご♬

 

ふたごで食べる〜♬

f:id:hukunekox:20200223133434j:image

ふたごでお風呂〜♬

f:id:hukunekox:20200223122157j:image

ふたごで、アジの開き♬(ザ.たっち ギャグ)

f:id:hukunekox:20200223133759j:image

ふたごでトイレ♬

f:id:hukunekox:20200223141229j:image

じゅん2「この2人ふたごじゃないなり」

f:id:hukunekox:20200223142443j:image

pちゃ「うん、たーさんとパパなり」

ロミたん「喜んでるからいいなり」

たまパパ「クマ子ちゃ、遅くないかな、、もう着いてもいいころなり」

たらっこ「確かに、、心配なり」

 

ドドドドどーん💦💦💦

ロケット到着

f:id:hukunekox:20200223144306j:image

たまパパ「あ、来たかな?」

pちゃ「いやぁ、、、凶悪犯人なり!」

バーン👇

f:id:hukunekox:20200223110816j:image

pちゃ「ウォンテッドされてるなり!」

f:id:hukunekox:20200223114229j:image

クマ子「クマ子なりよ〜💦」

f:id:hukunekox:20200223114516j:image

 

じゅん2「クマ子ちゃなら、なんでロケットがスペースシャトルからサターンVになってるなり、それになぜか施設とか支柱までついてるなり!」

f:id:hukunekox:20200223115840j:image

pちゃ「じゅん2、それは、組み立てセットになってるなりよ💦」

じゅん2「なんで覆面してるなり!」

クマ子「覆面もロケットも、さすらいのパーちゃんにもらったなりよ」

ハニーズ「パーちゃん!(◎_◎;)」

じゅん2「ぱーちゃん何やったなり!通報したら報償金30円宇宙ゴールドもらえるなりね(^-^;」

 

f:id:hukunekox:20200223130926j:image

クマ子「ほら〜プリン持ってきたなりよ〜みんなで食べよう🍮✨」

pちゃ「やったぁ∩^ω^∩プリン🍮だ!クマ子ちゃだ♬」

f:id:hukunekox:20200223130945j:image

 

to be  continued

 

今回はたらっこさんとれいっちょさんの

"2人のパン屋さん"みてね〜(#^.^#)

 

www.youtube.com

 

今回のガチャ (ベンチの上にて)

タカラトミーグループ

ネム遺跡 踊る埴輪(男女)妄想工作所

乙幡啓子様 作品使用

 

覆面マスクビヨーン (スカイマスク)

株式会社プシロードクリエィティブ TAMAKYU 様 作品使用