しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

カレンダー

 

カレンダーは毎年色々頂くのですが、我が家に飾るのはいつも買ってきて飾ってます

 

1年飾るのだから気に入ったものを飾りたくて♬

というか、猫のカレンダーは頂くことがないので(猫のカレンダーにしたいのでした"(=^x^=)”ww

今年のは、こんなカレンダーにしました

 

11月バージョン

f:id:hukunekox:20181111150510j:image

 

来年から飾るカレンダー

なんか心踊る感じ♬

f:id:hukunekox:20181111150346j:image

 

 

1月
f:id:hukunekox:20181111150343j:image

 

7月
f:id:hukunekox:20181111150339j:image

 

ホームセンターに行ってきたのですが、以前から皮革製品はどんなものがあるのかなと思いまして、、

 

皮革でブックカバーや、キーケースとかオリジナルで作れるみたいです

 

色んな皮革製品があって、牛の皮主流

f:id:hukunekox:20181111151652j:image 

 

こんなのもあるのね
f:id:hukunekox:20181111151642j:image

 

スターターキットなるものがあり

f:id:hukunekox:20181111152556p:image

 

 

とりあえず、端切れ皮革1000円ぐらいで、このぐらいは購入できるのですね
f:id:hukunekox:20181111151646j:image

 

趣味を広げるつもりでは無いのですが興味ありましたので探索してきました♪

 

 

お休み中の皆さまは良い休日を♪(´∀`*)