しなやかに〜☆

自分が出会った人、物、一期一会を書いていきたい

ヘアードネーション 終了

初めてのことで、切った後の髪質のことも恐々してましたが、、、

 

美容師さんと相談しながらやってきたのでようやく切れました(*´ω`*)

 

切ってみると、なんのことはない

また伸ばして、ヘアードネーションお願いしようかなと思うのでしたw

 

今回は、後ろ側とサイドの長さが違うので分けまして

後ろ31㎝ (合計35㎝切りました)

サイド15㎝ (合計22㎝切りました)

2つのパターンの寄付が出来ました♬

 

f:id:hukunekox:20190813154413j:image

美容師さんの協力もあって、、

その経過を、、、

 

やっぱり長さもあるので、痛み始めてきてました

 

f:id:hukunekox:20190813132941j:image
f:id:hukunekox:20190813132947j:image

f:id:hukunekox:20190813153859j:image

 

ボツ切りだとこんな感じになりました

 

f:id:hukunekox:20190813154214j:image

 

このままだとなんなので、、、と言って

美容師さんが髪を巻いてくれました


f:id:hukunekox:20190813154212j:image

 

7月にはと思ってたのが、色々忙しくなってしまい8月になってしまいました

 

いつでも切れるように、栄養剤とかオイルは塗らない状態にしてました

で、実家のことも一段落したので、思いたち、担当の美容師さんがいたので切りました♬

 

なんやかんやと3時間半かかってwwww

でも、この長さまで残せたのは、頑張って伸ばしてきたからだよ〜といわれました(*´∀`*)

 

幼い頃ロングヘアーをボツ切りでショートにされてから、まるで凪のお暇の黒木はなさんのような、ポンバーな髪質になってしまい、、それから髪を切る事にトラウマになってました

 

しかし、母親が抗がん剤の影響で抜けてしまった頭を見ては悲しそうな顔をしていたのをきっかけに、ヘアードネーションたるものを知りました

 

今回は31㎝と15㎝の2つのパターンで

寄付することが出来て嬉しいです😊

 

嬉しかったのは、私の髪質が役立ちやすいので、医療用のヘアードネーションにもいけると言われました

また、伸ばして挑戦してみたいと思います(*^o^*)

 

pちゃん ヘアスタイルの変化

 

つまらないので興味ある人だけ見てねw

 


f:id:hukunekox:20190813170713j:image

 

応援や心配、励ましていただいた皆様

本当にありがとうございました😊✨

ようやくヘアードネーションできました

\(^ω^)/✨